ご参加可能イベント | OKUNO HIKARU OFFICE. BLOG【奥野ひかる事務局】

OKUNO HIKARU OFFICE. BLOG【奥野ひかる事務局】

歌手・ジャンルレス実力派シンガー奥野ひかる事務局スタッフのブログです。
仮設の歌姫として被災地慰問ライブ1250回超を継続中。
この活動はTVや新聞、ラジオなどメディアで特集が組まれ、軽妙なトークも大人気!

奥野ひかる事務局です。

いつもご覧くださいましてありがとうございますm(__)m

9月は恒例、東北支援ライブツアーの始まりです。

6日から18日までの予定となっています。

皆様のおかげをもちまして、元気宅配便は700回を超えてまいりました。

■9月9日(金) 13:30から
岩手県大船渡市赤崎町「後ノ入ホットサロン」

■9月11日(日) 11:00から
岩手県大船渡市「けせんコープまつり」

■9月13日(火) 11:00から
岩手県大船渡市赤崎町「佐野公民館」

■9月14日(水) 14:00から
岩手県大船渡市「猪川小学校」

仮設住宅ライブにつきましては1日最大4ヵ所を予定しています。

秋のイベントは毎年恒例になりました、京都府京丹波町の道の駅・瑞穂の里さらびきまつり!

■11月20日(日) 時間未定
京都府京丹波町「道の駅・瑞穂の里さらびき」

皆様どうぞ生ひかるワールドを体験してみてください(^_^;)

悩むことがアホらしくなってしまうかもしれません(^_^;)

お待ちしております!