中筋ふれあいまつり | OKUNO HIKARU OFFICE. BLOG【奥野ひかる事務局】

OKUNO HIKARU OFFICE. BLOG【奥野ひかる事務局】

歌手・ジャンルレス実力派シンガー奥野ひかる事務局スタッフのブログです。
仮設の歌姫として被災地慰問ライブ1250回超を継続中。
この活動はTVや新聞、ラジオなどメディアで特集が組まれ、軽妙なトークも大人気!

奥野ひかる事務局です。

本日は中筋ふれあいまつりにお邪魔させていただきました。



中筋小学校の体育館には5年ぶりの登場となりました。

皆様には大変よくしていただきました。

誠にありがとうございました。




中筋小学校は、奥野ひかるが初めて小学校講演をスタートさせていただいた学校でもあり、大変思い入れの深い場所です。

奥野ひかる曰く、「中筋小学校のライブのあの日、あの時に人の役に立てる歌手になれるかもしれない」

と、勇気と自信を中筋小学校の生徒さんや先生からもらえたそうです。

今の仮設の歌姫の奥野ひかるを作ってくれた小学校です。

舞鶴中筋小学校を卒業して当時3年生だったみんながわざわざ奥野ひかるを訪ねてくれました。

みんな今は中学生です(^_^;)

大きくなりました(^_^;)

中筋っ子の皆様、本日は大変ありがとうございました。



みんなに言われてしまいました(^_^;)

「はんなりさんにいくの?」

奥野ひかるの舞鶴応援団長の店。

舞鶴はんなり食堂さま。

もちろんメニューは奥野ひかる定番海老フライ(^_^;)



ご縁を繋いで下さる方がいる。

奥野ひかるは、お腹満腹、胸いっぱいにしていただきました。

皆様、誠にありがとうございました。

虹色盛り上げ軍団の皆様、誠にありがとうございました。

そして大阪南から泊まりがけで、わざわざお越しいただいた、ご夫妻、誠にありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしております。