ちょっと前の事ですが・・・ニコニコ





お逢いしたかったリボンティーノさんリボン



片山 みち代さんとランチしましたベル





みち代さんはコレキラキラ














極上素足と言うゴルフ用のUVパンストを開発しているんです。




実は私・・・



以前GOLF用のパンストを作ろうと試作もお願いして色々試している時に




やんちゃなM君が



姉さん。。


姉さんが作りたいと言っていたパンスト
ロッテ 葛西に置いてありますよ~~~~携帯




と連絡をくれて買ってきてくれた極上素足







まさに、GOLF用のUVパンスト


そして脚の指が滑らないようにちゃんとレギンス使用になっているんです!!














そして~~~~



この製法を実用新案が登録されているのです泣く



なので私は製法を諦め・・・


トレンカで再度作り直してみたんですが
なんとトレンカだとなんか製法が違うんですよね~~泣き3




と言う事が今年の春ごろにありましたが


なんと、その開発者・・・


片山 みち代さんと私のお友達との繋がりが多く

一度お食事させていただきましたベル上げ上げ





わーいベル



みち代さんは片山 晋吾プロの元奥様キラキラ


とっても色白なのに
学生の頃からGOLFをしているのでシングル プレイヤーなんですよ!!!


凄いよね~~!

70を切るって




美白なのにGOLFがプロ並み。。









今度一緒に打ちっぱなしにいって

私ももっとゴルフが上手になるように

教えて戴く事をお願いしましたラブラブ





みち代さんから極上素足と一緒に戴いたくまちゃんストラップ












どちらも片山 みち代  さんのブログから購入できます!



年末年始の海外でのGOLFに是非 極上素足 いかがですかニコニコはてなマーク


















Android携帯からの投稿