色々 | pi*ka*☆diary

pi*ka*☆diary

SnowManと猫が好きなアラフィフのひとり言☆

またまたご無沙汰しております


本当は

NEWSのライブ楽しかった💛

幸せだった〜

最高だった〜〜!!!

と言うブログを

書くつもりだったのですが...


この忙しい年末に

初めてコロナに罹ってしまいました💦💦


まぁきっとドームで貰ったんだよね...


今のところドームの同行者も

家族もみんな元気なので

誰にもうつさずにいられたのは

良かったと思います😅


久しぶりの高熱も喉の痛みも

それなりに辛かったけど

何より胃腸炎ぶりに

食べられなくなってしまったのが

一番キツかったかも💦

ほぼリンゴとアクエリアスだけで

1週間近く生きてました(笑)


娘にはコロナダイエットだ!

と言われたけど

きっとあっという間に

元に戻るんだろうな(笑)



寝てる間に色んなものも

届いてました

団扇とかましかくフォトとか

諸々の雑誌とか

もちろん💿も✨


まだほぼ未開封です...


何より残念だったのが

ゴールデンラヴィットとSASUKE...


生放送で頑張る❤️💗の姿を見たかったなぁ


SASUKEは第1回からほぼ欠かさず見てるので

それも見れず悔しかった...😭


テレビが見れるようになってから

真っ先にSASUKE見ました

全部はまだだけど...

ひーくんやSASUKE選手が

頑張る姿を見ることに意味があると思っているので

結果はどうあれ

とにかく最高に素晴らしい姿を見ることが出来て

良かったです

また来年も楽しみにしています!!



円盤は今日少し見れたら良いなぁ

でも配信もあるから難しいかな😅




今年は事務所的にも色々ありましたね...

まだハッキリしていない部分も多いですが

今の日本にこんなにも汚い考えをする人が

多いんだと言う事を改めて思い知らされました


なぜジャニーズの時だけ?

と、思う事も多過ぎるし...

まあこの件に対する気持ちを書き始めたら

ブラックになりすぎるのでやめておきますが。



私の大好きな人達が

いつも笑顔でいてくれる事に

どれだけ救われてきたことか...

きっとこれからも大変な事があるかもしれないけれど

とにかくこれからも信じて応援していきます爆笑



喪中なので新年のご挨拶は出来ませんが

皆様1年ありがとうございました

良いお年をお迎えください