フクロウカフェ | pi*ka*☆diary

pi*ka*☆diary

SnowManと猫が好きなアラフィフのひとり言☆

先日フクロウカフェに行ってきました🦉💕


元々ふくろうも大好きで
いつか行ってみたかったのもあって
ソッコーで予約しちゃいました( *´艸`)



本当に行って良かったと思える
素敵な空間でした💗

ふくろうちゃんめっちゃ可愛い〜ラブ
そして店長さんも店員さんも
とっても感じが良かったです✨

その時はちょうど私達だけだったので
お店の方とも沢山お話出来ました

すのさんの印象もとても良かったらしく
そのお話を聞けただけでも
本当に嬉しかった照れ

そして何より
ふくろうさんの可愛らしさ!!!!!
すのさん来てた事
忘れかけるほど可愛い〜〜ラブラブラブラブ

撫でるとふわふわ
腕に乗せても軽いし
なんかもう本当に幸せな気分になりました😊
チャボのモンローちゃんを
お膝に乗せられたのも幸せ💕
私の太い膝の上でのんびりしてくれるしラブ

うっかり飼いたいと思ってしまいそうだけど
無責任にそんな事は言えないので
またぜひ落ち着いたら
遊びに行きたいと思っています

福を呼ぶと言われるフクロウ🦉🦉
本当にある意味パワースポットでした(*^^*)


これから行かれる方も
沢山いると思います
どうかふくろうファーストで
ルールを守りながら
スノさん達と同じように
ふくろうさんたちを愛でてきてくださいねピンクハート







テンちゃん💗
しかもここ佐久間席でした照れ

カリンちゃん🤍
揺れてるのが本当に可愛くて可愛くて
ずっと見ちゃったラブ


舘様の推しのジジちゃん❤️


モリンちゃん🖤
餌をあげて頭を撫でさせてもらいました
ふわっふわっで大人しくて
癒されオーラが出まくりでした✨



表のイラストも可愛い♡





私が言うのもおかしな話かもしれないけど
どうかあのお店の方々が
SnowManとすの担を嫌いにならないで欲しいなぁと
祈らずに居られません...