マッチング | pi*ka*☆diary

pi*ka*☆diary

SnowManと猫が好きなアラフィフのひとり言☆

ご無沙汰しております😊


なんとなくブログを書くのも

読みに来ることからも

遠ざかっていました...


そんな時期もありますよね〜

ということにしておきます😁



でも今日はとても嬉しい事があったので

久しぶりに書きます_φ(・ω・`)



映画マッチング☆

すでに5回ほど鑑賞済みです

初日に2回観たあと

一気に小説も読みました

そうなるとまたすぐに観たくなりますよね‪w‪w‪w


もう本当に小説読むべきです

映画を観たのに読んでない方は

絶対に読んで欲しい!!!


あの人もこの人も

もっと深い色々がわかるので

全ての登場人物のスピンオフも見たくなる...

映画で何となく分からなかったこともよくわかるしね



そして本日

私の唯一の佐久間担友達に誘われて

行ってきました💨


ごめんなさい
ポンコツ脳なのでレポは出来ません💦

TOHOシネマズ六本木ヒルズ✨
(緊張しすぎて写真がこんなのしか無かった‪w‪w‪w)

大ヒット御礼舞台挨拶の
14時の回に参加してきましたルンルン

チケット発券した時から
分かってはいたけど
本当にお席もとても良く💗
トーク中ほぼ皆さんこちらを向いてるので
常に誰かと目が合う錯角起こしまくりでした(笑)
えぇ錯覚なんでしょうけど
こう言うのは思ったもの勝ちよね爆笑

 

佐久間さんは美しいし

太鳳ちゃんは可愛いし

金子さんカッコいいし

監督さんも素敵でした


ネタバレが一切漏れてないことを

褒めてもらいましたよーー照れ


そして佐久間さん

会場全体を満遍なく見渡してました

うんうんって噛み締めるように頷きながら

優しいお顔してました😊


誰かと話す時には

全力で笑ったり話したり

吐夢では無い佐久間大介さんが

そこにいて本当に本当に

ほっとしたし嬉しかったです💗


レポはネットニュースさんにも沢山出ているのでそちらで...


みなさん続編を心から

望んでいるのが伝わってきました!!

ぜひともその後でもスピンオフでも観たいので

続編製作楽しみに待ちたいと思います😊


 

                                                                                 
それではまた( ´ ▽ ` )ノ