2022年初現場 | pi*ka*☆diary

pi*ka*☆diary

SnowManと猫が好きなアラフィフのひとり言☆

こちらに行ってきましたルンルン


ずっと行ってみたかったのだけど
なかなかご縁が無くて
今回初めてチケット取れましたニコニコ

と言っても情報局ではなくて
カード枠でしたが(笑)
来年こそは情報局で
チケット取れるといいな〜✨


68人も出てるという事で...
本当に目が足りない💦💦

全体は良く見えるけど
個人を識別するのが困難なお席だったので
なんかもう忙しかった(笑)

全員を確認したかったけど
なかなかそれは難しかったわ😅

でもやはり光ってる子は
しっかりちゃんと目立ちますねキラキラ
お気に入り君もめちゃくちゃ発光してました爆笑
新たな発見もあったり...
見るのが大変だったけど
本当に煌びやかだし
色々な才能を持った子は沢山いるし
これからのジャニーズも安泰だね!!
ってなったし
ジャニーズ大好きを再確認出来ました照れ

個人個人についての
感想も書きたいけど
ここではやめておきます...
名前間違えてたら申し訳ないしね😅

今年初現場で幸先良い事もあったので
かなり良い日となりましたキラキラキラキラ

今年も1年ジャニーズの世界を
思いっきり楽しみたいと思います爆笑ラブラブ