年末年始 | pi*ka*☆diary

pi*ka*☆diary

SnowManと猫が好きなアラフィフのひとり言☆

気が付けば4日になってました(笑)


我が家夫婦長男長女という立場で

しかもどちらもいわゆる本家なので

両実家両親族関係で

毎年バタバタな年末年始を過しています...


以前に比べたら今年は

だいぶゆっくりでしたけどね

ある意味コロナのおかげでもある😅


数年前までは

嵐のコンサートやら

お餅つきやら

カウコングッズに並んで

カウコン参戦...

親族ごとこなして

そして毎年3日夜くらいから寝込む(笑)


それに比べたら全然ラクなんですけど

普段いかにぐーたらな生活を

してるかって言うことよね(笑)


と言うより家の中に人が多いだけでも

やる事倍増するよね...



紅白からのカウコンしっかり楽しみましたルンルン

紅白は出てきた時からうるうるで😢

楽しそうなステージ上の9人の姿を

見れただけでも泣けたのに

本当に最高最強のD.D.に涙腺崩壊😭


本当に本当に素敵でしたキラキラ

世界に誇れるグループだと思ったよ照れ


その後もずっと紅白を見てからカウコンラブラブ

この流れ最高よね✨


お友達とLINEをしたり

Twitterを見ては

SnowMan ピンク ピンクの髪

佐久間ニキ 等などで

エゴサしてはニヤニヤしたり😁



カウコン見て

満員の東京ドームを見ただけで😭

行きたかったな〜

あの独特なカウコンの空気感とか

ちょっとダラけてたりする姿とか

見学席の様子とか

またあの空間に行きたいな〜

今年の年末は絶対行く!!!(言霊)


紅白衣装でのHELLO HELLOも

真夜中のシャドーボーイもラブ︎💕︎💕


初夢ユニット...

めめ1位凄い!

さっくんの元気5にはめちゃくちゃ笑ったし

楽しかったんだけど

やはり順位付けなくてもいいのになぁ

とも思ったり。


普通にこの5人!!

とかでもいいのにな〜


そしてもう1人の自担...

36歳になるのに最近どうした?

って事が多過ぎて😅

まあそれも彼の良さ?なのかなぁ

どうなんだろ🤔


とにかくカウコンは秒で終わるよね(笑)

もっと放送時間長く出来ないのかなー

放送前のをどこかで見れるようにして欲しいな



ジャニフェス✨

これは本当に良かった!!

行きたかった!!

やはり私はジャニヲタなんだなぁと

再確認しました☆


やはり好みはあるので

普段は興味なかったりする

グループもあるけど

改めて聞くと良い曲だな〜とか

この子のダンスも好きだな〜とか

新たな発見があるのもいいよね🎶


そして私の好きなSnowManとNEWSが

ひとつのフロートに!!!!

ここの定点カメラとか無いのかしらね?(笑)

ちらっと映ったラウちゃんとシゲの絡みに

めちゃくちゃテンション上がりました爆笑


友達からFireStick使って

テレビで見れない💦💦

とヘルプLINEが来たので

慌てて確認したけど

我が家のは大丈夫でした💗


画面収録も出来なくなったり?とか

色々対策をしたらしいけど...

そうなるとまた良からぬ考えを持つ方々が

逆にズルして儲けてしまうのでは?

と心配になりました😅


早く円盤化決定を発表してくれると

良いのにな〜

もしくは見れる期間を

延長してくれてもいいのにね!


今日は家にいる間は

流しっぱなしでいようと思います爆笑