最高でした☆ | pi*ka*☆diary

pi*ka*☆diary

SnowManと猫が好きなアラフィフのひとり言☆

昨夜のあんたの夢をかなえたろかSPキラキラ

想像以上に泣きました😭

全てが最高の企画でしたよね...
ときおみくんの真っ直ぐな思いに感動したし
それを受け止める照くんの笑顔💛

振付師としての真剣な表情と
真剣にダンスを頑張るときおみくん

そしてパパのような兄のような
暖かい笑顔で迎えるSnowMan☃️✨

お手紙に泣いちゃう照くん😭

昨日から何回見た事か(笑)
そして何度見ても胸が熱くなります

年齢差も性別も関係なく
ファンの気持ちは同じなんだよね!

ほんとにCrazy F-R-E-S-H Beat で
自担を見なかったことなんて
今まで無かったのに
頑張って踊る9歳の男の子ばかりを
見ちゃってたわ( *´艸`)
もちろんその後自担を見返しましたけど(笑)

でもこういう企画って
やはりこのくらいの年齢の子が
ちょうどいいんだろうな...
と思いながら見てました。
1つ前のNiziUの女の子もそうだったけど
もう少し年齢が上がっちゃうと
あそこまで素直で真っ直ぐな
大好きー!!って表現では
なくなっちゃいそうだし
見ているこちら側にも色々思う所が
出てきちゃいそうだな...って😅

とにかく昨夜の企画は最高でした!!
世の中の人にはSnowManの良さや凄さも
伝わったみたいだしねルンルン

そう言えば
珍しく家でのんびりしていた娘が
私がスノを見ている横で
「やっぱりね佐久間くん
めちゃくちゃ好みなんだよなー
顔といいキャラといい全てが良いんだよね...
実はたまに表情とか動きとか取り入れて
真似してみたりしてるんだよね(笑)」
なーんてことを言ってくれました爆笑

今はジャニヲタやってる場合じゃないのだけど
4歳から高校生まで好きだったので
色々体に染み付いてるようですね😁

それにしても...
さんまさんの連絡先を
佐久間さんが知ってることに
衝撃受け過ぎたわ‪w‪w‪wびっくり