HELLO HELLO フラゲ | pi*ka*☆diary

pi*ka*☆diary

SnowManと猫が好きなアラフィフのひとり言☆



無事にフラゲしました🎶

午後は暇だったはずなのに
家族が家にいると
落ち着いて見られませんね💦💦

やっと見られても
マルチアングルから
抜け出せなかったりするし(笑)

マルチアングル1人ずつちゃんと見てても
気が付いたら横にいる自担しか
見てなかったりするから
時間も掛かるのよね〜
そして気が付いたらもうこんな時間...😅

クイズプレゼンバトルは
息子も一緒に見たいんですって😁
すの担だけどマルチアングルとかには
興味無いのよね...
ヤムヤムは何回も一緒に見ましたけど(笑)
でもオンライン授業があるので
そこで1回止めました

とりあえず夕食早めに食べて
旦那が帰るまでに
どこまで見れるか......

まあ帰ってきても見ちゃいそうだけどね爆笑