スカッと | pi*ka*☆diary

pi*ka*☆diary

SnowManと猫が好きなアラフィフのひとり言☆

スカッとジャパン✨


割と早めの登場でしたね🎶

遅い時間かと思ってたので

うっかりする所でした〜

ちゃんと見れて良かった😅



最初のお話はうちの母がやりそう...

っていうか間違いなく同じ状況になるわ😅

うちの場合イケメン店員さんは現れないだろうけどね‪w‪w‪w


照くんの板前姿めちゃくちゃ似合ってましたね💛

いつそういうドラマ来ても大丈夫よね?

TOKYO MER見てると

こういうドラマに照くん出て欲しいな〜

とも思って見てるけど😁☆



いよいよフラゲ日ですね!

私はいつも宅配待ちです...

午前中の配達にしたけど

いつ届くかな〜


何やら娘も今日は宅配待ちがあるらしいので

受け取りお願いして

用事を早く片付けてこようかな☆