ハニレモ鑑賞 | pi*ka*☆diary

pi*ka*☆diary

SnowManと猫が好きなアラフィフのひとり言☆

本日やっと観てまいりました🎶


ハニーレモンソーダ🍋


ラウちゃんがやると決まる前に

原作も読んでいたので

ストーリーはわかってるし

イメージもしてたけど

本当に本当にみんな良かった!!!



みんなホントいい子だし

青春っていいなぁ✨と

にやにやしながら

完全保護者目線で観ちゃいました(笑)


ちょっと不器用な感じもまたいいし

うちの子達も私も

こんなキラキラな青春送ってなかったなー

そういうキャラじゃないもんなー残念!!(笑)

なんて思いながらも

これから青春を迎えるもっと若い子達が

ハニレモの世界に憧れて

それぞれちゃんと色んな事

頑張ったりしたらいいなぁ

なんて事まで思っちゃった( *´艸`)


ラウちゃんも本当に頑張ってたね!

めめと練習したかいもあったね!!

本当に映画見てる時は

界くんと思って見れたしね

映画単独初主演がハニレモで良かったよね🎶


羽花ちゃんも可愛いし

みんな本当に可愛かった!!

これはもうDVD出たら絶対に買います😁