ZIP! | pi*ka*☆diary

pi*ka*☆diary

SnowManと猫が好きなアラフィフのひとり言☆



もう朝から本当に幸せになれました♡

2ヶ月も密着してくれてたなんて!!

ヤムヤムの裏側や
楽屋の様子や
とにかくみんなが真剣に仕事してる姿
わちゃわちゃ楽しそうにしてる姿
朝から15分も見れちゃうなんてラブ

2ヶ月密着ならもっと見たい映像も
まだまだあるんだろうな〜
なんて思ってしまったけれども☆

これを見て新曲買ってみようか?
なんて人もいるのかなぁ
いるといいなぁ
きっといるよなぁ...
なんて思うとさらに嬉しい爆笑


リア友にすの担が出来るといいなぁ
なんて思ってしまった(笑)
ジャニ友は多いのだけど
みんなそれぞれ自担ゴトで楽しんでるからね😁
それはそれで色んな話聞けて楽しいしね🎶


そんな感じなので
今日はおひとり様で
ハニーレモンソーダを
観に行ってきま〜す爆笑