7/11 | pi*ka*☆diary

pi*ka*☆diary

SnowManと猫が好きなアラフィフのひとり言☆

なんだかんだバタバタしていて

ハニレモ週末に観に行けなかった...😢


それスノと怪答!50面SHOWはリアタイ🎶


キャンプ企画本当に好き♡

今回は西湖だったのね!

キャンプとかしないけど

ロケ地と思うと行きたくなるわ( *´艸`)


お天気が悪そうだったけどね💦

風邪ひかないといいなぁなんて

思いながら見てました


4チームによる対決✨

なぜかつるのさんでテンション上がる息子...

何気にYouTubeか何か見てるらしい(笑)


対決と言うより

みんなのわちゃわちゃを

たっぷり見れる感じで良かった照れ

30分じゃ足りないよね〜

ほんと未公開をParaviで見せて欲しい...



また来週のキャンプ飯対決も

楽しみだなぁ🎶


テツandトモさんが呟いてくれてるのには笑った🤣



怪答!50面SHOWも面白かった!!

不動産にもちょっと詳しい旦那がうるさかったけど...

我が家は東京でも都内では無いので

知らないところ行ったことないところが

沢山あるわ(笑)

また来週も阿部ちゃんご出演なのね🎶



日本メダル話

バスケットボールはスラムダンク読んだくらいで

よく分からないのだけど(笑)

とにかく翔太くんのガハハハ笑う姿が

沢山見れて良かった😁