ザ☆HIRAMEKI | pi*ka*☆diary

pi*ka*☆diary

SnowManと猫が好きなアラフィフのひとり言☆

阿部ちゃんご出演の

ザ☆HIRAMEKI


ごめんなさい...

生放送とは知りませんでした💦


QRコード読み込めば

一緒にクイズが出来るの!?


やり始めたらめちゃくちゃ楽しかったです🎶🎶


阿部ちゃんより早く答えられると

嬉しかったり( *´艸`)


でも...何問かスマホに出てきてくれなかったり

出てすぐタイムオーバーだったりで

全問答える事が出来なかったんですよね...

それだけがちょっと残念だったけど

でもそれだけアクセスした人が

多かったと思うとそれはそれで嬉しいよね爆笑




数問出来なかった割には
まあまあの成績?
そうでも無いか(笑)

阿部ちゃんも楽しそうだったし
また次回もあるといいね🎶

明日もまた阿部ちゃんご出演の
怪答!50面SHOW
がありますね💚

それスノのすぐ後だから
忘れずに見れるかなニコニコ