ミリオン達成&発売日 | pi*ka*☆diary

pi*ka*☆diary

SnowManと猫が好きなアラフィフのひとり言☆

Grandeurミリオン達成おめでとうございますクラッカー

HELLO HELLOフラゲ日に達成と言うのも
嬉しいよね🎶
ほんと出来過ぎなくらいタイミング良い(笑)



WSはまだ取り上げられない感じよね〜
やはりオリコンで達成しないとダメなのかしら...

でもきっとオリコンでも達成しそうよね?
沢山の人にこれからでも届いたら嬉しいなぁ


そして今日はいよいよ発売日🎶
渋谷とか盛り上がってるところにも
久しぶりに行きたかったけど
行けるかな〜
行けたらいいけど
一人で行くのもまだ勇気がいるのよね(笑)


そして今夜はFNS歌謡祭✨
スノさんは21時台のハロハロと
22時台のコラボなのね!


コラボ明石家さんまさん!?ってなったけど
とにかくどちらも楽しみ🎶🎶

すのちゅもあるよね?
って事はまたまた大忙しだわ〜‪w‪w‪w



確認用☆

7/14(水)
雑誌 ▷an・an ☃️表紙
            ザ・テレビジョン ☃️表紙

テレビ ▷FNS歌謡祭 21時台/HELLO HELLO
                                      22時台/笑顔のまんま

7/15(木)
雑誌 ▷QLAP8月号 💛💜
             ジュニアエラ🤍 女性セブン🤍

テレビ ▷ヒルナンデス! 🧡 11:55〜
                 櫻井・有吉THE夜会 💜🖤🤍 22:00〜

YouTube ▷HELLO HELLO発売記念生配信                                 19:00〜20:30

ラジオ ▷素のまんま💙💚