さむっ。 | 雨の音がひかるんるん♪

雨の音がひかるんるん♪

雨音ひかるのBLOG☆




こんにちはー(((o(*゚▽゚*)o)))✨❄️


fineのブラック担当★雨音ひかるです♬


{D78633FD-3E66-43C7-AA2C-1FBF1FFEE230:01}



ひかるんの所は雪降らなかったよー!
そして、今も降ってないよおー❄️

東京は降ってるのかなぁ?


風邪ひかないように、今日はモコモコしよーっと🐑





=======================


fineは…
浅草 新仲見世商店街マスコットキャラクター「新にゃか」オフィシャルサポーターです!
「新にゃか」くんとひかるんコラボ動画



メンバーみんなのはfineブログにリンクが貼ってありますので、こちらから是非お願いします!↓



=======================


  ✨fine 1stシングルCD


  「思いきり
           抱きしめてあげる」  


         ⭐️発売中⭐️


【CD収録曲】
1. 思いきり抱きしめてあげる
2. Let's go


毎日がんばろう!特別な毎日にしよう!
自分を信じて前に進んでいこう!
2曲とも、聴いて下さった皆様方に元気と勇気、笑顔をお届け出来るようにと私たちメンバーが皆んなで考えた歌詞です!


なので歌詞にも注目して是非、聴いて下さい!!!






メンバー皆んなで順番に更新↓✨

♥️ fine ブログ♥️

♣️fineTwitter♣️

♦️fine Facebook♦️



モデルアイドルfine
ブラック担当 雨音ひかる(あまねひかる)