(*^^*) | 雨の音がひかるんるん♪

雨の音がひかるんるん♪

雨音ひかるのBLOG☆




こんにちは✨

fineのブラック担当★雨音ひかるです(((o(*゚▽゚*)o)))



{BBB95152-A199-4C45-B5CA-7128392C79E1:01}




今日は鹿鳴館さんでの、「TOKYO IDOL SHOWCASE」に出演させて頂きました!
応援してくださった皆様、関係者・出演者の皆様、ありがとうございました!

ひかるんは2曲出演させて頂きました(*^^*)✨


1曲目「My Friends」

{76EE99D3-7FDD-4EE9-99B6-90747E464273:01}


3曲目「Let's go」

{ABE09419-7135-4C93-88F2-75C679BB575D:01}



出番前に色々皆んなと話したんだ!
ひかるんもがんばろ。


ふふふ。



昨日になってしまったのですが、昨日は六本木morph-tokyoさんと、六本木Bee Hiveさんで、ライブに出演させて頂きました!
応援してくださった皆様、関係者・出演者の皆様ありがとうございました!(_ _。)


昨日は、どちらも「My Friends」に出演させて頂きました✨


☆六本木morph-tokyo↓

{D9B92999-9A26-45F9-BA58-3117BF645859:01}


☆六本木Bee Hive↓

{6B5A20AB-ED4E-4153-95CC-42B6BE056233:01}



緊張した!!!
でも、いい緊張感!!!
(*^^*)✨



=======================


fineは…
浅草 新仲見世商店街マスコットキャラクター新にゃか」オフィシャルサポーターです!
「新にゃか」くんとひかるんコラボ動画



メンバーみんなのはfineブログにリンクが貼ってありますので、こちらから是非お願いします!↓



=======================


  ✨fine 1stシングルCD


  「思いきり
           抱きしめてあげる」  


         ⭐️発売中⭐️


【CD収録曲】
1. 思いきり抱きしめてあげる
2. Let's go


毎日がんばろう!特別な毎日にしよう!
自分を信じて前に進んでいこう!
2曲とも、聴いて下さった皆様方に元気と勇気、笑顔をお届け出来るようにと私たちメンバーが皆んなで考えた歌詞です!


なので歌詞にも注目して是非、聴いて下さい!!!






メンバー皆んなで順番に更新↓✨

♥️ fine ブログ♥️

♣️fineTwitter♣️

♦️fine Facebook♦️



モデルアイドルfine
ブラック担当 雨音ひかる(あまねひかる)