GOOD | 雨の音がひかるんるん♪

雨の音がひかるんるん♪

雨音ひかるのBLOG☆




こんばんはー✨

fineのブラック担当*雨音ひかるです★


{EB631E56-0CE3-4416-B5CF-B46204663590:01}


Good job!!!( ̄▽+ ̄*)b


的な写真www
遠近を使って写真撮ってみたの!笑

みなさん、お仕事・学校お疲れ様ですm(_ _)m


昨日は四谷LIVE INN MAGICさんでの、「Girls Spark vol.68」に出演させて頂きました!
応援して下さった皆様、関係者・出演者の皆様、ありがとうございました!


{6B488C9F-08E9-48A5-A997-9F0F8600F941:01}

{887EA843-EC91-43BE-8190-779B38CE0F0C:01}




**********


全然話が変わって、献血の話になるんですけど、ひかるん年末に400mlの献血をしたんです。で、400mlやると8週間出来ないから、次出来るのが随分先だなぁって思ってたの。でもね!やっと行ける日過ぎたから今日献血行こうと思ったら、睡眠時間が足りなくて、出来なかったww←
4時間以上は睡眠とって下さいって言われちゃった(;´Д`A

出直しまーす!←

と言うことで、別日にまた行こうと思います(σ・∀・)σ



夕方には、ランニング行って、ダンスの練習して来た✨
まだこれから筋トレしてー。。。
お風呂入ったらマッサージもしないとね!

ふくらはぎのししゃも筋肉がついちゃう!!


と言うことで筋トレしまーす!



=======================


fineは…
浅草 新仲見世商店街マスコットキャラクター「新にゃか」のオフィシャルサポーターと言うことで!

「新にゃか」くんとひかるんコラボ動画



メンバーみんなのはfineブログにリンクが貼ってありますので、こちらから是非お願いします!↓




======================



    fine 1stシングルCD

 「思いきり
        抱きしめてあげる」  

           ⭐️発売中⭐️


【CD収録曲】
1. 思いきり抱きしめてあげる
2. Let's go

fineのグッズ販売や、全国のCDショップでお買い求め頂けます!


毎日がんばろう!特別な毎日にしよう!
自分を信じて前に進んでいこう!
2曲とも、聴いて下さった皆様方に元気と勇気、笑顔をお届け出来るようにと私たちメンバーが皆んなで考えた歌詞です!


なので歌詞にも注目して是非、聴いて下さい!!!


======================





メンバー皆んなで順番に更新↓✨

♥️ fine ブログ♥️

♣️fineTwitter♣️

♦️fine Facebook♦️



モデルアイドルfine
ブラック担当 雨音ひかる(あまねひかる)