るんるん | 雨の音がひかるんるん♪

雨の音がひかるんるん♪

雨音ひかるのBLOG☆




こんにちは✨

fineのブラック担当★雨音ひかるです


{B8419E50-A3C4-4E30-8F52-EE1B83A7A5DD:01}




昨日のブログ…ポーズの話!
あれね、結構色々考えてあのポーズになってるんだよー!
ブレスレットと衣装が見えるようにとかね!他にもあるけどこれ以外は教えられなーい(笑)



さてさて、今日は四谷LIVE INN MAGICさんで、ライブです✨

気合い入れて行くゾーっっ(*^^*)b


皆さん、是非!観に来て下さい!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



=======================


fineは…
浅草 新仲見世商店街マスコットキャラクター「新にゃか」のオフィシャルサポーターと言うことで!

「新にゃか」くんとひかるんコラボ動画



メンバーみんなのはfineブログにリンクが貼ってありますので、こちらから是非お願いします!↓




======================



    fine 1stシングルCD

 「思いきり
        抱きしめてあげる」  

           ⭐️発売中⭐️


【CD収録曲】
1. 思いきり抱きしめてあげる
2. Let's go

fineのグッズ販売や、全国のCDショップでお買い求め頂けます!


毎日がんばろう!特別な毎日にしよう!
自分を信じて前に進んでいこう!
2曲とも、聴いて下さった皆様方に元気と勇気、笑顔をお届け出来るようにと私たちメンバーが皆んなで考えた歌詞です!


なので歌詞にも注目して是非、聴いて下さい!!!


======================





メンバー皆んなで順番に更新↓✨

♥️ fine ブログ♥️

♣️fineTwitter♣️

♦️fine Facebook♦️



モデルアイドルfine
ブラック担当 雨音ひかる(あまねひかる)