久し振りに全員揃ったバンド | Happiness is surely waiting for you.

Happiness is surely waiting for you.

皆で幸せになりましょう♡

今日は生憎の雨。

今から大阪へ行きます。

親戚の法事です。家から2時間かかるので早起きして7時台の電車に乗っております。


昨日はバンドの稽古でした。

バンドの稽古すると脳が興奮して中々寝付けなくなるので、一人早く帰る予定でした。


しか〜し、たまたま曲も全部決まり(外部出演の方はまだですが)香盤が出来、そのうえ今月末に腰の手術をされるため長く休んでいたドラムさんが来られたので帰れず。


と言うか、久し振りに全員揃い嬉しかったので結局遅くなりました。


皆さん、私に気を遣ってくれましたけど、昨日は新曲も歌いとにかく良く声が出たのでご機嫌で帰りました。


でもやっぱり中々寝付けずショボーン


まぁ、仕方ないよね。


そんな事もあろうかと、明日は休みとったんだ〜ウインク


法事が終わったら、ご飯食べてミナミで買い物してから帰ります。



今、手足口病流行ってますね。

姪の娘も罹っているそうで、今日お婆さんに会わせたい弟は悔しくて仕方ないみたい。先日、姪たち遊びに来たから会ってるんですけどね。


母も久し振りの大阪だからブラブラしたいだろうし、

あまり縛られずに楽しみたいと思います。


では、皆様も良い日曜になりますように!