6月2日(日)「タロット・オラクルカードお茶会」です。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。






6月2日(日)にタロット・オラクルカードお茶会をします。




このお茶会は、みんなでタロットやオラクルカードを使って占いをしたり、


カードを使っていてわからないことを教えあったりするお茶会です。





どんな人でも参加OKです。
(タロットやオラクルカードを持っていなくても参加大丈夫です)




こんな人は是非とも参加して下さい。





☆タロットやオラクルカードに関する話しがしたい人



☆自慢のタロットカードコレクションやオラクルカードを見てもらいたい人



☆タロットやオラクルカードの勉強をしている人



☆タロットやオラクルカードに興味がある人



☆タロットやオラクルカードリーディングの仕方がわからない人



☆タロットやオラクルカード占いを勉強中で練習相手を探している人



☆何か面白そうと思った人



☆Kenaz光と話しがしたい人



☆タロットやオラクルカードで占ってほしいと思っている人
(占い放題です✩.*˚)






過去の参加者の感想



☆たくさんの人と交流できて良かった。
鑑定も3件出来て満足。
本当に楽しかった。
他の人の鑑定の様子を見ることで学べた。
よかったよかった。




☆自分のお茶会をPRできてよかった。
皆の情熱がすごかった。
たくさん自分の事を見てもらえて楽しかった。




☆とっても楽しかったです。
カードの読み方がいろいろで、どう感じるのかが大切だと思いました。
とても勉強になりました。
ありがとうございました。




☆タロットに対するハードルが下がって、もっとやりたくなりました。
すすめてもらった神様カードもやってみます。
今日もありがとうございました。




☆色んなカードがあるので、すごく楽しく色んな人の話しが聞けてよかったです。




☆新しいカードを知れたり、使い方も知れて良かった。
リーディングのやり方も色々で楽しかったです。
今後も生活に取り入れていきたいです。




☆たくさんの気付きがあって参加して良かったです。
楽しかったです。
ありがとうございました。




☆色々なカードを皆さんと交わしながらリーディングできて楽しかったです。
同じカードの伝え方もそれぞれの個性が出ていて、リーディングの幅が広がると思いました。
ありがとうございました。




☆いつもお茶会にさそっていただきありがとうございます。
楽しくカードリーディングしました。
いろんなカードが見れて幸せです。




☆自分の気持ちをいろいろなタロットで見てもらえてスッキリしました。
楽しい時間でした。
ありがとうございました。













『タロット・オラクルカードお茶会(タロットやオラクルカードでみんなで遊ぶお茶会)』




日時:6月2日(日)



13:30~16:30
(途中参加、途中退場OKです)



場所: レンタルサロンKenazガーデン 


・地下鉄御堂筋線、京阪「淀屋橋駅」徒歩5分


・地下鉄中央線「本町駅」徒歩7分




参加費:4000円(当日の現金のみのお支払いとなります)



参加のお申し込み・お問い合わせは



コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)







お知らせ


6月29日(土)


「ビジネスお茶会」です。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12852083022.html



参加者募集中です。





お茶会参加お申し込みは


コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)