23日(土)「星読みお茶会」でした。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




先週の土曜日(23日)は淀屋橋のレンタルサロンKenazガーデンで「星読みお茶会」でした。



7人の方が参加してくれました。



ホロスコープ初めての初心者の人や2回目や講座に参加している人などの参加者でワーク形式でそれぞれの性格などの特性を深読みしました。




参加者の感想


☆人から思われる第一印象と本当の私にずっとギャップを感じていましたが、
太陽、月、ASCの影響だとわかり、すごい腑に落ちました。
さそりを持っている人の割合が多くて、思っていることなどリアルに聞けて楽しかったです。



☆一年前に星読みお茶会に参加しましたが、昨年とはまた違った雰囲氣で内容を深めることができて楽しかったです。
また楽しみにお茶会にも参加していきたいと思います。



☆みなさんのホロスコープの体感も聞けて、とても勉強になりました。
すごく楽しかったです。
また参加させていただきます。



☆興味深く楽しくあっという間でした。
何となくホロスコープを勉強していましたが、色々な新しい発見がありました。
自分の今後の大体の流れもわかってよかったです。
あもしろかったです。



☆皆さんのホロスコープを読むのは楽しかったです。



☆もっと知りたいと思いました。
リラックスして受けれました。
個人セッションを受けたいと思いました。




参加者のみなさん、楽しい時間ありがとうございました。



※写真は撮り忘れました💦





お知らせ



3月31日(日)


名古屋でKenaz光&hiro☆の「スピリチュアルお茶会」です。
https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12843844362.html


参加者募集中です。





4月2日(火)


「魔法教室」はじめます。

参加者募集中です。





4月3日(水)


イベント「いやされびとたちのAmanToの森」に出店です。
https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12843840196.html


場所      大阪市北区中崎町


予約受付中です。






4月6日(土)


「天然マルシェ」に出店です。
https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12845550364.html


場所     堺筋本町(心斎橋)


予約受付中です。





4月9日(火)


「宇宙人のお茶会」です。


参加者募集中です。




お茶会、魔法教室、イベント予約お問い合わせお申し込みは


コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)