13日(水)射手座での新月メッセージ | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




明日、13日(水曜日)の8:32分



射手座で新月です。

(正確な時間は地域によって違います)




一言で言えば、


「夢(想像)に向かって創造していく新月」です。












この日この期間、あなたは、魂の共感する仲間と共に、夢(想像)を語ります。

そして、目に見えない世界(スピリチュアル)の法則を使って、具体的な創造を始めていくでしょう。





この射手座新月期間っていうのは、




短期的には次の満月(今回は12月27日)



中期的には次の新月(今回は2024年1月11日)



長期的には次の射手座の満月(2024年5月23日)までになります。






この前の11月27日の双子座の満月は、



とりあえずの一歩を踏み出す満月」でした。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12830096449.html




いま、あなたは、明確な目標が定まらないままとりあえずの一歩を踏み出しています。

そしてその一歩は、この先の未来に繋がる大きな一歩となるでしょう。






そして、その流れの中で今回の射手座の新月



「夢(想像)に向かって創造していく新月」



となります。




この日この期間、あなたは、魂の共感する仲間と共に、夢(想像)を語ります。

そして、目に見えない世界(スピリチュアル)の法則を使って、具体的な創造を始めていきます。








もう少しで2023年が終わるます。
2024年は新しい時代の始まりの年になると思われます。
その2024年に向けて、今回の射手座の新月期間は「夢(想像)に向かって創造していく」期間になります。




日本では“夢”といえば、寝てる時に見るモノや空想的な願望と多くの人は思っていますが、
アメリカの辞書で“夢”は『強く望まれる目標または目的』と書かれているそうです。



子ども時代に“夢”を持っていた人は多いとは思いますが、大人になった現在“夢”を持っている人は少ないかも知れません。



“夢”は言い換えれば理想、願望となります。
理想や願望を持っていない人はいないと思います。
全ての人が何らかの理想や願望は持っているはずです。
ただ、半分諦めながら持っているといった感じでしょうか。





この世界の法則(スピリチュアルの法則)のひとつに、『想えば叶う』という法則があります。
いわゆる『引き寄せ』といわれているものです。



多くの人はこの法則を信じていません。
でもこれはこの世界の真理になります。



叶わないと思っているから叶わない世界が創造されていくということになっているわけです。




この世界の法則のひとつに『エネルギー循環の法則』があります。
出したエネルギーは出した分だけ自分のところに戻ってくるといった法則です。
(日本的にいえば因果応報になります)




あなたの《想い》もエネルギーです。




想うってのは行動するって事になります。

行動がなければそれは思い(考えているだけ)です。

思いは思考(考える)だけです。
思いに心を入れて想いとなります。



弱い想いでは弱いエネルギーが、強い想いでは強いエネルギーが放出されます。




あなたの夢、理想を紙に書いてみてください。
あなたの夢、理想を誰かに語ってみてください。
あなたの夢、理想に向かって何かを始めてみてください。



それらは全て行動です。



行動すれは世界(現実)は変わります。



あなたの夢、理想は実現します。



弱い想い(行動)では現実は少ししか動きません。
強い想い(行動)では現実は大きく動きます。




あなたの想いが現実を動かします。
あなたの想いが世界を創造します。




あなたが想いを強く描いて、あなたが理想とする世界を創造されることを願いたいと思います。











Crystal‐Clear   Intentions


はっきりとした意図



大天使ミカエル


「自分が望むことをはっきりさせ、ゆるぎない信念を持って集中しましょう」




今まで導いて下さいと願い続けてきたあなたには、もうすでに自分が本当に望んでいることがわかっているはずです。
あなた(そしてすべての人)は一番良いものを受け取るにふさわしい人間であることを思い出しましょう。
神はみんなに成功と豊かさを手に入れて欲しいと願っています。
あなたが望むことを、頭の中ではっきりとイメージしてください。
そしてその望みがもうすでに叶ったと思い込みます。
望みが叶ったときの喜びを身体で感じてみましょう。
あなたの望みがどんな形で叶うのかを、いちいち決めつけないでください。
能力に制約のない創造主が、あなたにとって最良の方法で望みを叶えます。
ただ、あなたの心に従って、天の導きとともに歩んでください。
そしてあなたの前に良いものが差し出されたときには、喜んで受け取りましょう。








お知らせ



12月27日(水)



魔法教室はじめます。


https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12828928828.html

 


参加者募集中です。







1月5日(金)



「あなたの2024年を知る星読みお茶会」です。


https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12831589063.html



参加者募集中です。







1月11日(木)



「不思議体験を聞く話すお茶会」です。


https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12831539558.html



参加者募集中です。






お茶会お申し込み、魔法教室お申し込み、お問い合わせは



コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)