宇宙人のお茶会でした。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。





今日は淀屋橋のレンタルサロンKenazガーデンで『宇宙人のお茶会』でした。



8人の方が参加してくれました。




今日は初めての参加の方が多く、Kenaz光と初めて会う参加者も多く新鮮でした。
(でも何も変わらない、、、笑)



10分制限のある自己紹介も10分ピッタリで終わる人が多く少し驚きでした。



今日はコロナやワクチンなどの本当のところ、宇宙連合などのスピリチュアルな話題が中心でした。






参加者の感想



☆いろいろな不思議なお話が聞けてすごく楽しかったです。
私にできる事から、少しずつはじめていきたいと思いました。




☆タブーなお話会はとても有意義で楽しかったです。
それでいてワクワクしていなくて、現実に活かせる内容ですぐに生活にいかしていけそうです。
何より、沢山笑わせて頂きました。
ありがとうございます。




☆地球の表と裏の世界(情報)があることがわかりました。
地球のグリッドラインについて調べます。
本来の自分二戻り愛を忘れずに生活します。




☆自分の所属の銀河系がわかったり、不思議現象がわかりおもしろかったです。




☆色々な方が来られていて、それぞれの方のお話(自己紹介)も聞けて楽しく過ごせました。
ありがとうございました。




☆これで2度目の参加ですが、毎回メンバーが違うこともあって、新しい内容を聞けて楽しかったです。
まだまだ知らないこともあり、又、参加できたらと思っています。




☆導かれて来ました。
お役目にようやく氣付くことができたのと、メッセージも新たに理解できました。





参加者の皆さんありがとうございました。













※次回は6月27日(日)にKenazガーデンを飛び出し、天満橋で、良知さんとのトークショー
『宇宙人のお話会』を開催します。
13:30~16:30
(参加費2000円)



自己紹介タイムがないので、丸々3時間Kenaz光と良知さんが、スピリチュアル、宇宙連合、アセンションプロジェクト、これからのタイムライン、パラレルワールド、陰謀論などについて語ります。



是非とも空けておいていただければと思います。







お知らせ




6月16日(水)



西洋占星術初級講座始めます。

(何も知らない人が対象です)


https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12676629246.html




受講生募集中です。




参加受講希望者&お問い合わせは



コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)







8月8日(日)


高橋裕子(ゆうこりん)講演会です。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12677455463.html




講演会お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S13462389/