明石でイベント「おしゃれ市場」でした。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




今日は明石で開催されたイベント「おしゃれ市場」でした。



イベント自粛が続く中で、久しぶりのイベント出店でした。



 
大阪から1時間、明石駅に着いて思った事は、人がふつうに多い!と思いました。
(梅田とか難波は人は少ないですが、Kenaz光の地元も人出は少なくない(ふつう)です)



駅前のショッピングモールもふつうに営業していました(明日からは休業らしいです)





こんな時なので、出店者も少し少なめで、来場者も少なかったのですが、5人の方に羽根出しと占いをさせていただきました。





こんな時に出歩く事に対して、自粛している人は怒っている人が多いのですが、街中に出れば生活のためにみんな出歩いています。
(淀屋橋などは昼間は人いっぱいです)
Kenaz光も生活のために毎日出歩いています。




色んな意見はあると思いますが対立ではなく調和、制限ではなく自由、強制ではなく尊重を大事にしていかないと、怖い社会が出来上がってしまうので(管理社会になるよ)恐怖によるパニックから抜け出して冷静になってほしいと切に願うとこであります。(冷静に数字を見てねといつも思います)





次の明石での出店は5月29日(金)になります。




その頃には多分平常通りになっていると思いますので、お時間ある方は是非とも遊びに来ていただければと思います。





今日イベントに来てくださったお客様ありがとうございました☆















お知らせ



4月13日(月)


「宇宙人のお茶会」です

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12585444288.html


場所    Kenazガーデン


参加者募集中です。







4月16日(木)



「あなたもオーラに触れる、視れるかも!!?お茶会」です。
https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12586464255.html


場所    Kenazガーデン


参加者募集中です。






イベント予約、お茶会参加申し込みは


コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)








オンライン鑑定を始めました!


1時間5000円


https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12588158423.html







Kenaz光メニュー
                       
個人セッション
トランプハート 
コチラ
                                                             
お茶会コーヒー
コチラ
 

講座
星
コチラ
レンタルサロン                       Kenazガーデン 

詳細はコチラ

淀屋橋駅徒歩5分   
5時間3000円より