明石で星読みお茶会でした☆ | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。





今日は明石で星読みお茶会でした。




2人の方に参加していただきました。



2人だけの参加でしたので、とても詳しく丁寧にできました。
それでも時間があまったので、今の世界の現状やこれから世界がどうなるかの話や、2人の子どものホロスコープを出したりしての鑑定などもしました。





参加者の感想



☆西洋占星術の説明がすごくわかりやすかったです。


☆ホロスコープの見方もわからないまま姉に連れて来られましたが楽しい体験ができました。




2人の参加者でしたが、楽しい時間を過ごす事ができました。




ありがとうございました☆














お知らせ



4月10日(金)


明石市で出店です。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12585444288.html


予約受付中です。







4月13日(月)


「宇宙人のお茶会」です

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12585444288.html


場所    Kenazガーデン


参加者募集中です。







4月16日(木)



「あなたもオーラに触れる、視れるかも!!?お茶会」です。
https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12586464255.html


場所    Kenazガーデン


参加者募集中です。






イベント予約、お茶会参加申し込みは


コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)







オンライン鑑定を始めました!

1時間5000円








Kenaz光メニュー
                       
個人セッション
トランプハート 
コチラ
                                                             
お茶会コーヒー
コチラ
 

講座
星
コチラ
レンタルサロン                       Kenazガーデン 

詳細はコチラ

淀屋橋駅徒歩5分   
5時間3000円より