どんな人でも幸せになれるし、目指すことができます! | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




そんなにたくさんの人ではないけど、出会う人のなかで、



幸せになることを諦めている人がいる




それは過去の自分自身の行為の誤ちからの罪悪感であったり、



自分自身の生まれの境遇や、現在の立場などで




自分は幸せになってはいけない


自分は幸せにはなれない



と、思っている人がたまにいてる




それは大きな勘違いで、どんな人でも(例え過去に誤ちを犯した人でも)幸せになる権利はあるし、幸せを目指した方が良いと思う。



殺人などの犯罪者でも?


と思う人もいてるとは思うけど、



それでも罪を償いながら幸せを目指したらと思うよ




社会や世間はそういう人にとても冷たいし、荒波やとは思うけど、
(そこは自業自得、因果報応、カルマの法則やよ)




それはそれとして幸せを目指すんやよ




で、いつも思うんやけど、



遺族や関係者以外の当事者でない人は何も言わない方がいいよ
(当事者どうしの問題やよ)





「あなたたちの中で罪を犯したことのない者が、まず石を投げなさい」






どんな人でも


過去がどうであれ
 

今現在の状況がどうであれ


幸せになれるし、幸せになる権利も持ってるし


本心では幸せになりたいと思ってるはずやし


やっぱり幸せを目指すべきやと思うよ。


望んで行動すればなれるから。


もし、どうすればいいかわからない人はいつでも聞きにきてください。



Kenaz光