血液型占いは当たる!? | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。





数年前にFacebookで、血液型占いの記事に補足する感じで書いた文章です。







占い師でも血液型占い(厳密には占いではないんやけど)を信じていない人は多いんやけど、
(まあ個人の自由なんでそれでいいんやけどね)




学生時代(35年ぐらいまえ?)に血液型占いの本(各血液型や総合血液型占いの本)を10冊以上読んだこともあり、それで占い(血液型星座占い48通りに分けられます)っていうか恋愛相談にのっていた人間として少し書いてみました。(大半はもう忘れたけど……(笑))







まあお遊びと思ってくれたらと思います。
(今は鑑定の時に血液型を聞いたりはしていません)






肉と野菜の料理を食べるとき
 


A型 


肉、野菜、肉、野菜、肉、野菜、肉、野菜……


順序よくバランスよく
 




O型


肉、肉、肉、肉、肉、肉、肉、肉、肉……


欲望のおもむくまま






B型


肉、肉、野菜、肉、野菜、野菜、肉、野菜……


その時の気分のまま
  




AB型


肉、、、野菜、、、肉、、、野菜、、、


それぞれの出来上がりの分析がはじまります。 





 

待ち合わせのとき 



A型


相手を待たせないように待ち合わせ時間10分前に到着します。
 




O型


待ち合わせ時間ちょうどに到着しようとして、結果的に少し遅れます。 





B型


その時の気分で1時間前にも1時間後にも時間ちょうどにも到着します。 





AB型


不足の事態(交通機関の乱れ)に巻き込まれても到着するように、1時間前到着するぐらいの余裕を持って現地に行き、時間を潰そうとします。
 






あいさつ(朝一番に会ったときなどの、おはようございますなど) 



A型


社会の常識なので当然します。 





O型


自分の存在をアピールするためにします。 




B型


その時の気分によってしたり、しなかったり……
 



AB型


めんどくさいので基本的にしません。
(メリットやデメリットがあればします)  






血液型は先天的な気質なんで後天的な教育や経験により、年をとればとるほどその特徴は薄れていきます。(全ての血液型が社会的常識などの周囲に合わせていくようになります)
だからハズレる、当たらないってなります。
(10代20代前半ぐらいまではこんな感じで、社会に出て対応していく(変わっていきます))
 




血液型って行動パターンで考える人は多いけど、本当は思考パターンが血液型で違うって感じです。
(同じ行動をしていてもそこに至る思考プロセスが違う。思考なので、後天的に考え方が変わっていきます)








最後に12星座は各血液型の特徴を持っています。
なのでそれぞれの星座の人はその血液型の特徴があると思ってください。
(もちろん因果関係はどこにもないです(笑))




牡羊座 O型  


牡牛座 A型、O型


双子座 AB型 


蟹座 O型 B型


獅子座 O型  


乙女座 A型、AB型


天秤座 A型  


蠍座 O型


射手座 B型  


山羊座 A型、O型


水瓶座 B型  


魚座 AB型





まあ半分お遊びなんであまり信じすぎないようにです。(若者、子どもはそこそこは当たっている!?笑)










お知らせ



3月20日(金・祝)


春分フォーラム 

(藤原ひろのぶ・前島由美・Asumi 講演イベント) 

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12574237768.html


参加お申し込みはhttps://www.kokuchpro.com/event/c0d34741693b57caca92130f57c7e0fb まで




※上手く参加申し込みができない人は

直接 Kenaz光までメールいただければと思います。

よろしくお願い致します。







Kenaz光メニュー
                       
個人セッション
トランプハート 
コチラ
                                                             
お茶会コーヒー
コチラ
 

講座
星
コチラ
レンタルサロン                       Kenazガーデン 

詳細はコチラ

淀屋橋駅徒歩5分   
5時間3000円より