真実は1つではないよ | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




真実は1つやと思っている人は多い


でも本当は1つではない




魔法教室とかではよくこの話しをするんやけど、



真実ってのは1つではないよ




「真実」・・・うそや飾りのない本当のこと。






ピラミッドを真上から見た人はピラミッドを正方形と言う。



ピラミッドを真横から見た人はピラミッドを三角形と言う。



どちらの人も本当の事(その人にとっての真実)を言っている。





でも本当は四角錐。






真実って何?





本当の意味での真実ってものはないよ。



立ち位置によってコロコロ変わるもの



それが真実




俺が正しい!


いや私のほうが正しい!!


あの子が間違っている!





正しいとか間違っているとか、そんなものはないから…




それは立ち位置、どこから視ているかで変わるもの




だから 考えや事柄、事案に囚われて、良い悪いでジャッジ(決めつけ)しない方がいいよ。
(あなたが正しい、相手も正しいとかよくある話やよ)









お知らせ



3月20日(金・祝)


春分フォーラム 

(藤原ひろのぶ・前島由美・Asumi 講演イベント) 

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12574237768.html


参加お申し込みはhttps://www.kokuchpro.com/event/c0d34741693b57caca92130f57c7e0fb まで




※上手く参加申し込みができない人は

直接 Kenaz光までメールいただければと思います。

よろしくお願い致します。







Kenaz光メニュー
                       
個人セッション
トランプハート 
コチラ
                                                             
お茶会コーヒー
コチラ
 

講座
星
コチラ
レンタルサロン                       Kenazガーデン 

詳細はコチラ

淀屋橋駅徒歩5分   
5時間3000円より