愛知県大府市で「星読みお茶会」でした。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。





昨日は愛知県大府市で「星読みお茶会」でした。



久しぶりの遠方でのお茶会でしたが6名の方が参加してくれました。
(交通費を出していただければ日本全国どこでも開催します。集客はこちらでするので場所代と交通費だけ負担で大丈夫です)



午前10時から羽根出しして昼からお茶会、お茶会終わってから、また羽根出しと少しハードなスケジュールでしたが、無事に終わりました。
(いつも寝坊や交通機関の乱れが心配になります)




星読みお茶会の会場はとてもオシャレなアンティークな雑貨屋さん(でいいのかな?笑)ですごく良い雰囲気の中での開催でした。


  


参加者の感想



☆星読みお茶会に参加して、自分が思っていたのと全然違っていて、目からうろこがいっぱい落ちました。
羽根出しをして頂いた後なので、より一層深みがましたのかなと思います。
わかりやすく丁寧に詳しく読んで下さってありがとうごさいました。



☆2回目でした。
また更に面白くなりました。
本も買ったし、もう少し趣味として勉強しようと思いました。



☆自分の星の位置を確認していく感じでした。
特性を活かして生きていけばいいんだなあと思いました。



☆星の読み方の基本、どういうふうに読んでいるかが知りたかったので、とても参考になりました。
ありがとうごさいました。



☆詳しい事が聞けておもしろかった。
とても参考になり、かつ楽しかった。



☆初めて自分のホロスコープの読み方を教えてもらい、自分の質やバイオリズムを知れて良かったです。





参加者のみなさんありがとうごさいました。

















※2月15日(土)13:30~16:30に大阪淀屋橋で「あなたの2020年を知る星読みお茶会」を開催します。
(占星術が何もわからない人向けのお茶会です)


参加者募集中です。








お知らせ



2月8日(土)


イベント「ひびきの和」に出店です。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12570453733.html

場所    JR環状線「天満」駅

            地下鉄「扇町」駅


予約受付中です。


 




2月11日(火・祝)
 

「宇宙人のお茶会」
(次元上昇とパラレルワールドについて)


 
場所    淀屋橋


参加者募集中です。







2月15日(土)13:30~16:30


あなたの2020年を知る星読みお茶会です。

(占星術が何もわからない人向けのお茶会です)


場所   Kenazガーデン(淀屋橋)


参加者募集中です。






イベント・お茶会予約お申し込み受付けは

コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)






Kenaz光メニュー
                       
個人セッション
トランプハート 
コチラ
                                                             
お茶会コーヒー
コチラ
 

講座
星
コチラ
レンタルサロン                       Kenazガーデン 

詳細はコチラ

淀屋橋駅徒歩5分   
5時間3000円より