11日(火・祝)「宇宙人のお茶会」(次元上昇とパラレルワールド)です。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




ちょっと急ですが、
(最近忙しくてブログ更新が間に合わない、、)



来週の11日(火・祝)淀屋橋のレンタルサロンKenazガーデンで良知(らち)さんと2人で、
「宇宙人のお茶会」(次元上昇とパラレルワールド)をします。

 

内容は、良知(らち)さんに、去年の秋分の日に良知(らち)さん自身がアセンション(次元上昇)した体験談を語っていただきます。



良知(らち)さんは水瓶座に5天体を持っているThe水瓶座人間で、元ダンサー、元ダンス講師で、あなたを輝かさす魅了コンサルタントをしながら、
最近は波動を使って歌っている
宇宙と繋がっている不思議な人です。




Kenaz光 自身も、アセンション(次元上昇)とは?パラレルワールドとは?宇宙連合とは?アセンション計画(プロジェクト)とは?等々、
なかなか普段話すことはない、どっぷりディープなスピリチュアル話をします。




この世界は簡単にいえぱ、多次元多層並行パラレルフラクタル構造になっています。
そもそもこの世界の構造や仕組み、概念がわかっていなければ、何も始まらないんですよね。



こういうのがあって相対性理論とは?量子力学とは?時間とは?タイムライン(世界線)とは?
あの世とは?死んだらどうなるの?神さまとは?天使とは?人類の起源とは?進化論とは?アトランティス、ムー、レムリア、経済、政治、等々、全てに繋がっていくんです。




そういう様々な疑問、質問にKenaz光が知っている知識、またKenaz光が思う、信じるKenaz光的な世界(宇宙)論で回答します。




この世界がこれからどうなっていくか?
2020年がどうなっていくか?
日本が世界がどうなっていくか?




そんなこんな超ディープなスピリチュアルなお茶会に来て、様々なスピリチュアルに対する疑問を解消していただければと思います。






思い出してあの時交わした約束


悠久の時をこえ


いま集うこの蒼い地で


光と光が交差し


大地と宙(そら)を煌めかす



思い出して彼の地で交わした約束


数多(あまた)の星での数多(あまた)の身体


永劫の回廊を抜け出し


いま統合のとき


輪廻の螺旋を駆け上がれ.+*:゚+。.☆







日時


2月11日(火・祝)


13:30~16:30




参加費


3000円(現金当日払い)




場所






参加お申し込みは


コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)








お知らせ



2月4日(火)


イベント《癒しの泉》に出店です。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12569845472.html

場所    阪急今津線「逆瀬川駅」


予約受付中です。







2月8日(土)


イベント「ひびきの和」に出店です。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12570453733.html

場所    JR環状線「天満」駅

            地下鉄「扇町」駅


予約受付中です。







2月15日(土)13:30~16:30


あなたの2020年を知る星読みお茶会です。
(占星術が何もわからない人向けのお茶会です)


場所   Kenazガーデン(淀屋橋)


参加者募集中です。





イベント・お茶会予約お申し込み受付けは

コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)








Kenaz光メニュー
                       
個人セッション
トランプハート 
コチラ
                                                             
お茶会コーヒー
コチラ
 

講座
星
コチラ
レンタルサロン                       Kenazガーデン 

詳細はコチラ

淀屋橋駅徒歩5分   
5時間3000円より