星読みお茶会でした。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




今日の午前は淀屋橋のレンタルサロンKenazガーデンで「星読みお茶会」でした。



11名の方が参加してくれました。



今回の星読みお茶会の参加者さまは、全体的に優秀な感じで、わからないところなどの質問などがあまりなくサクサク進んで、少しKenaz光が心配になる感じでした笑



本当に初めて西洋占星術に触れる方たちばかりだったのですが、良く理解してもらえて嬉しかったです。(教え方が上手い?!笑)



ただ、西洋占星術は3時間ぐらいでは、その時にわかった感じになるぐらいで、理解まではなかなか厳しいのも確かなので、また2回目の星読みお茶会にも来ていただければと思います。
(2回目は2000円、3回目以上は1000円で参加できます)




今日は珍しく朝の10時からのお茶会だったのですが(リクエストされれば時間は午前、夜からも始めることができます)、たくさんの参加者に来ていただき嬉しかったです。







参加者の感想



☆全く知らないホロスコープの話だったので、わかるかどうか不安でしたが、めちゃくちゃわかりやすく、おもしろかったです。
思い当たる所が沢山ありました。




☆すごく為になりました。
そして西洋占星術にすごく興味がでてきました。
ビジネスコンサルを受けた方について2月1日から新しい人生スタートです。
本当に「今」といういう時に来ています。
来年は更に仕事が忙しくなると聞いているので、またよろしくお願い致します。




☆ホロスコープのからくりがよくわかって面白かったです。
火風土水の相性などもなるほど理解しました。
キャンセルに感謝して幸運いただけました。
みなさん良い方ばかりで、もちろんケナズ先生も!
楽しかったです。




☆はじめて聞くお話しばかりで、とても興味深かったです。
もっと細かく見れるようになれば楽しいだろうなぁと思いました。
意見が変わる人を柔軟度が高いという表現が新鮮でした。
ありがとうごさいました。




☆すごく難しいと思ってた事だったけど、話を聞いて自分でホロスコープを見てると楽しかったです。
家族のも見てみたくなりました。
奥が深すぎる。




☆今まで知らずに過ごしてきましたが、基本の知識を知りおもしろかったです。
もっと知りたいと思ったのでまた参加します。




☆自分の星座やこれからどうなるのか?がわかりやすくて楽しかったです。
前回と違っていたのがわかったのも良かったです。
また時間が合えば参加したいです。




☆もっと勉強したくなりました。
自分の性格、本質がわかって納得でした。




☆ずっと氣になっていたホロスコープを1つ1つ教えていただきとても勉強になりました。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
参加された方とも色々お話できて良かったです。




☆色々なホロスコープが見れて嬉しかったです。






参加者のみなさん楽しい時間ありがとうごさいました。









※次回の星読みお茶会は2月15日(土)13:30よりKenazガーデンでする予定です。
来週には募集始める予定ですので、もう少しだけお待ちください。








お知らせ



1月31日(金)


NEW アメブロアクセスupお茶会です☆

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12567084293.html


 場所   淀屋橋


参加者募集中です☆


※明日ですが、明日の朝までにメールいただければ参加大丈夫です。






2月4日(火)


イベント《癒しの泉》に出店です。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12569845472.html


場所    阪急今津線「逆瀬川駅」


予約受付中です。







2月8日(土)


イベント「ひびきの和」に出店です。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12570453733.html


場所    JR環状線「天満」駅

            地下鉄「扇町」駅


予約受付中です。






イベント・お茶会予約お申し込み受付けは

コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)