土曜日「ひびきの和」でした。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




一昨日の土曜日は天満で開催されたイベント「ひびきの和」に出店でした。



今回、Kenaz光のブースは非常にありがたいことにオープンからラストまで予約で満席でした。



少し余裕をみて予約を取っていたので、ものすごく忙しいという感じもなく合計で11名の方に占いと羽根出しをしました。
(いつもは羽根出しだけのお客様が多いのですが、今回は羽根出しと占いを10分20分されるお客様が多く全体の人数はいつもより少ないです)




後半では、余裕をみて予約を取っていたはずなのに待たせてしまったお客様などもいて申し訳なかったです。
また予約なしで来られたお客様もいて、満席だったので断ることになってしまいこちらも申し訳なかったです。




10月は10日(木)天満橋で開催される「コクリ占いマルシェ」、14日(月・祝)天満橋で開催される「癒しスタジアム」、26日(土)芦原橋で開催される「ユニヴェールマルシェ」、29日(火)明石市で開催される「オシャレ広場」の4つに出店します。
その後は11月3日(日)東大阪での「7H」にも出店します。




どのイベントも予約なしで来てもらっても大丈夫なんですが、確実なのはやはり予約を取っていただければと思います。




これから少し出店が続きますが、どのイベントも楽しいイベントなので、Kenaz光関係なく遊びに来ていただければと思います✩.*˚



土曜日「ひびきの和」に来場されたお客様ありがとうございました。