トランスサタニアンで観る、いま星の影響を受けている誕生日 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。





シリーズで星で観る今という時代を書いていますが、個人でも大きく星の影響を受けている誕生日の人がいます。



今日はいまトランスサタニアン(冥王星、海王星、天王星のことをトランスサタニアンといいます)の影響を受けている誕生日を書きたいと思います。
(この他にも土星、木星、短期なら火星とかの影響もそれなりに大きいです)






星で観る今という時代(冥王星)https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12497502706.htmlのところで1月13日前後の人と書きましたが、冥王星の影響を大きく受けている誕生日は他にもあって、それは
4月13日前後、7月16日前後、10月16日前後の人たちです。



その誕生日前後の人は今(去年~今年)冥王星の影響を大きく受けて人生の大きなターニングポイントに来ていることと思います。
(転職、結婚、離婚、引越しなど)



一言でいうならば生まれかわりみたいな感じになるので、執着せずに手放して次のステージに進んでもらえたらと思います。





次に、今(去年~今年)海王星の影響を大きく受けている誕生日の人は3月8日前後、6月8日前後、9月10日前後、12月10日前後の人たちです。



海王星の影響は注意散漫になったり、妄想などが湧き上がってきたり(だから注意散漫になる)、集中力がなくなったりします。
お酒の量も増えたりしやすいので氣をつけてください。
感情エネルギーを上手く使えばと思いますので、美術館に芸術作品を見に行ったり、絵を書いてみたり、コンサートに行ったり、自ら何か音楽(楽器)演奏などをしたり、上手く海王星のエネルギーを使ってもらえたらと思います。
(妄想力、想像力、創造力を上手く使うのがポイントです)





最後に、今(去年~今年)天王星の影響を大きく受けている誕生日の人ですが、
それは、1月27日前後、4月27日前後、7月30日前後、10月31日前後の人たちです。



天王星は変化、改革がキーワードになります。
今の日常(地位、立場、生活など)が変化していくことになります。
今のままというのは無理なので上手く変化していってもらえたらと思います。




上記にあげた誕生日以外の人でも細かく観れば、トランスサタニアンの影響を大きく受ける人は多いのですが(月、水星、金星、火星の位置による)
上記にあげた誕生日の人は大きく星の影響を受けているので、上手く星のエネルギーを活かして人生をよりよく変化させていってもらえたらと思います✩.*˚









お知らせ



9月14日(土)


イベント「ひびきの和」に出店です。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12511313618.html


場所     環状線「天満」駅


予約受付中です。