この先に結婚できますか?? | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。






だいぶ前にもこの事を書いたんやけど、最近またよくきかれるのでまた書きますね☆





私、この先に結婚できますか??




占いの現場とか懇親会とかの飲み会で、こちらが占い師と名乗るとよくきかれる笑
(そしてなぜか手をみせられる笑)






この前もある場所で言われた笑






いつも思うんやけど




できません!ガーン




って言われたらどうするんやろ??(笑)



とか思う……





この先に結婚できるかどうかを決めるのは



占いでもなく



Kenaz光でもなく



あなた自身のこれからの行動しだいで決まる事やよ




未来は白紙



その白紙の未来に何を描くかを決めるのはあなた自身で
占いでもなく、当たり前やけどKenaz光でもありません。




それなのに



Kenaz光が決めていいかのごとく




わたし、この先に結婚できますか?





だから、それはKenaz光が決めるんじゃなくて



あなたが決める事やよ!(笑)






占いにきいてほしいのは



いつぐらいに結婚できそうですか?


とか



いつぐらいに出会いがありますか?


とか



どうやったら結婚できますか?


とかを聞いてほしいです☆彡


(こんなのはすぐにわかる)

 



もちろん


わたしこの先に結婚できますか??


の言葉にそういうニュアンスが入っているってのはわかるんやけど




ストレートに


結婚できますか?ってきかれると




こちらもストレートに


それは(未来は白紙なので)わかりません。


ってなってしまうよ





まあ当たり前やけど、現場できかれたら、



大丈夫できますよ✩.*˚


それはいつですか?


それは数ヶ月後、数年後です
 



とすぐに応えて終わりになるんやけどね笑











お知らせ




8月18日(日)



イベント


「癒楽りすとによる7H広場」に出店です。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12502243920.html



場所   近鉄布施駅



予約受付中です☆