魔法のお茶会でした☆ | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




今日は、淀屋橋のレンタルサロンKenazガーデンで、「魔法のお茶会」でした。



6名の参加でした✩.*˚




いつも通り自己紹介の後に、スピリチュアルの基本の、全てはエネルギーであるなどの話をした後、



エネルギーを感じるワーク、簡単な遠隔ヒーリングなどの基本、エネルギーボールをつくったり、つくったエネルギーボールを投げたり受け取ったりなどをしました。



また暖かいエネルギーや冷たいエネルギーをつくったりもして、この世界は意図したものが実現するといったことを参加者に体感してもらうことができました。



いつも思いますが、スピリチュアルの基本の考え方である、意図したものは実現するっていうのは、知識としては知っていても、なかなか体感することはないので、そういったことを体感できるというのは、いろいろなブロックを外すということに繋がっていくのではないかなと思っています。






参加者の感想



☆とても実用的な内容でおもしろかったです。
バリアをはる方法、早速帰りにしてみます。
無意識が現実を作るという宇宙の法則は頭で理解していましたが、今回ワークを通じて体感でき、腑に落とすことができました。
ありがとうございます。





☆初めての参加でしたが、分かりやすく説明していただき、たのしくワークもできました。




☆「気」「エネルギー」のお茶会をしていただいて色々なイメージやどうとかについて勉強になる話が多くて本当に参加できて嬉しかったです。
時間が早く終わった感がありました。
ありがとうございました。




☆魔法学校とお茶会が楽しかったです。
占星術に興味があります。




☆2回目のエネルギーワークでしたが、前回よりイメージがしやすく感覚も強く感じる事が出来てとても楽しかったです。






今日は少し暑い日でしたが、その中参加していただきありがとうございました✩.*˚












お知らせ




7月28日(日)


癒しスタジアムに出展です☆

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12493576566.html


予約受付中です。






7月30日(火)


明石市でイベントに出店です。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12495400471.html


予約受付中です。







8月8日(木)


コクリ占いマルシェに出店です。



予約受付中です。