19日(日)蠍座での満月メッセージ | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




19日(日曜日)の朝 6:12分



蠍座で満月です。
(正確な時間は地域によって違います。)





一言でいえば「魂の刻印が浮かび上がる満月」です。



*刻印(こくいん)・・・ 刻み込まれた印












この日、この期間(短期で半月、中期で1ヶ月、長期で約半年です)




様々なメッセージやサインがあなたの魂の琴線に触れてきます。
そしてそれは、あなたの魂に刻み込まれている感覚や記憶を呼び起こし、新たなるステージへと進む一歩を後押しするでしょう。




琴線(きんせん)・・・ 比喩的に人の心の奥に秘められている真情







新月で物事は始まり満月でなし遂げるという流れになるのですが、





半年前の蠍座の新月は、≪新しい視点から、これから何を学びどう生きるか自分の可能性を追求する新月≫でした。
https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12417493376.html




過去半年の間に、あなたは今までの価値観とは違う新しい価値観から自分の人生を考え始めてきたここと思います。
そして、改めて過去に諦めた、あるいは全く新しい視点からの自分の可能性を追求しているのではないでしょうか。





また、この前の5月5日(日)の牡牛座の新月「人生の再構築の新月」https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12458976466.htmlの流れがあり、
今回の蠍座の満月「魂の刻印が浮かび上がる満月」になります。






これからの半年の間にあなたには、様々なメッセージやサインがやってきます。
それらはあなたの魂の琴線に触れてきます。



そしてそれは、あなたの魂に刻み込まれている感覚や記憶を呼び起こし、新たなるステージへと進む一歩を後押しすることになります。






メッセージやサインとはどういったものでしょうか?



スピリチュアルの世界では偶然というものはないと考えられています。
全てが必然(起きるべくして、必要なので起こる)で仕組まれて物事が起きると考えられています。



同じような話をよく聴く、同じ単語を繰り返し見る、それら全てがメッセージでありサインになります。



そしてこの蠍座満月期間、それらのメッセージやサインはあなたの心の奥底に眠っているモノに響きます。




それは、自分の生き方の理想(魂の望み)を問いかけ、社会的な要求、常識、置かれている環境とはまったく関係なく、魂の望みに氣づくことに繋がります。




あなたは次なるステージを意識して行動を始めたり、始めようとします。



もう見て見ないふり、気づかないふりはできない流れになっています。




あなたが、あなた自身の魂が望む生き方に氣づき、スムーズに次のステージへの第一歩を踏みたざれることを願いたいと思います。











チャクラの浄化



大天使 メタトロン

「チャクラを浄化して開きたいときには、聖なる幾何学模様を使って私を呼んでください」




大天使メタトロンはあなたの身体にあるエネルギーの中心であるチャクラを、聖なる幾何学模様を使って浄化し整えます。
頭の中でメタトロンに、チャクラを開いて下さいとお願いします。
するとカードの絵に描かれているような幾何学模様(メタトロンキューブ)を、穏やかに頭のてっぺんから送ってくれるでしょう。
このキューブは回りながら下へと降りていき、身体とチャクラに染み込んだ不要物を浄化してくれます。
チャクラが浄化されたら、エネルギーがみなぎり、直感が働くようになるでしょう。










お知らせ




5月25日(土)


魔法のお茶会です。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12459908344.html


場所     淀屋橋



参加者募集中です♪♪