思い込みを手放し、自らを癒し愛する ハイヤーセルフ | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。





毎週日曜日はスピリチュアルなメッセージを転載しています。








今日はハイヤーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。




あなた方はいつも自らの目に映る世界の中で遊んでいます。
そして、ときにはその世界に夢中になるあまり、
本来の自らの目的を見失ってしまうこともあるのでしょう。



今、あなた方は、
外側に見える現象世界からさまざまな出来事をもたらされることにより、
自らを振り返り、
本来の自らのあり方を見つめ直すときを迎えようとしているのでしょう。



それは、あまり心地よく感じられることではないかもしれません。
ときには葛藤を感じることもあるでしょう。



あなた方は今、こうありたいと望む、自らが進むべき道に、
何らかの課題を見い出すさなかにあるようなのです。



しかし、すべてがスムーズに進むことがよいとばかりはいえないのです。
今は、自らのおこないを振り返り、
立ち止まって、今後の出方を検討するべきときであるかもしれないのです。



あなた方は今、
目前に現れているさまざまな課題、障害、困難を感じる出来事、試練、
それらから引き起こされる、不満や葛藤の声に耳を傾け、
なぜそのような状況に陥ってしまうのか、
謙虚に自らのおこないを振り返るべきときを迎えているのかもしれません。



あなた方を束縛し、
制限された不自由な状態にしている原因は何でしょうか。
それらの原因はすべて、
あなた方の思い込みにあるのではなかったでしょうか。



あなた方は無意識のうちに思い込んでしまうところがあるようなのです。
それらのネガティブな思い込みを手放すべきときを今、迎えようとしているのでしょう。



あなた方の中にある不要な、
ネガティブで否定的な思いを今すぐにも手放してゆく。
そうすることで、あなた方は本当の自由と、
無限の可能性を手にすることができるのでしょう。



あなた方を縛るもの、
それは他ならぬあなた方自身が生み出した思い込みに過ぎないのです。
それは過去の傷であり、
あなた方の心の奥底にある弱くデリケートな部分なのかもしれません。



それらのネガティブな思いから目をそむけずに、
それらを受け入れることで手放し、自らを癒すことがてきれば、
あなた方は再び大空を自由に羽ばたけるようになれるのでしょう。



あなた方が本当のあなた方らしく生きていくためにも、
不要なものを手放し、
痛みや傷があるならば、それらを自ら癒し、
そして、自らを無条件に受け入れ十分に愛し、
限りない可能性を追求する旅へと飛び立つときを今、迎えようとしているのでしょう。



(2012,1,15 ハイヤーセルフ)






私たちは自らの人生の創造主です。



私たちの目に映る世界は、私たちの意識の投影であって、
そのもととなるすべては、私たちの内なる世界にあるのです。



人生は自らの思い込みによりつくられてゆく。
あなたの思い込みが、今のあなたをつくり、
これからのあなたをつくっていくのです。
人生は自らの思い込みが顕現したものといっても過言ではないのです。



制限も束縛もすべて自らが生み出しているのです。
あなたがあなた自身を制限し束縛しているのです。
何故ならば、世界にはあなたしか存在していないからです。



苦難を感じる、制限と束縛に満ちた人生も、
すべて自らの思い込みによりつくられていきます。



あなたの人生、体験する現実は、
あなたがそれをどう解釈するか、どう定義するか、
その視点、信念、観念、想念、
そして、そこから生まれる波動によって、象(かたど)られてゆくのです。



あなたが信じて疑わない信念、観念、想念、さまざまな思い込み、
「人生とは、現実とは○○○○○である」という、
世界に対する解釈、みなし方、
それらがあなたの体験する現実として現象化していくのです。



大切なことは、
もっともそうありたい自らの姿をありありと思い描き、
今ここに喜びを愛を至福を感じながら、
自らの為すべき役割(使命)を見極め、
夢の世界に生きるのではなく、相対的ではあっても、
人生と活動に関する限り現実である世界に生きること。



日々最善を尽くし、
もっとも大きな理想に向かって精一杯生きることにあるのでしょう。



愛と光と感謝を込めて。


Alice





ブログ愛と光のスピリチュアルメッセージより転載








お知らせ




4月3日(水)


鳥取市で「まほうのお茶会」「あなたもオーラが視えたり触れたりするかもしれないお茶会!?」を開催します。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12447731945.html



参加者募集中です♪♪






4月4日(木)


イベント「コクリ占いマルシェ」に出店です。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12448492803.html



予約受付中です☆






4月9日(火)


明石市で「星読みお茶会」です♪♪




参加者募集中です☆