4月4日(木)「コクリ占いマルシェ」に出店します♪♪ | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。





4月4日(木)に天満橋で開催されるイベント


「コクリ占いマルシェ」に出店します。




関西の実力ある占い師、セラピストがそろっています♪♪





メニュー



西洋占星術&タロットリーディング

(10分1000円延長5分毎500円です)



羽根出しと○○系診断もします♪♪

(約15分2000円です)




で、羽根出しと○○系診断ってどんなの?




と質問を受けたので過去にも説明しましたが、また説明しときますね。






全ての人に羽根はあります。

(羽根がない人はいてないです。背中から出ています)





羽根の種類は基本はエンジェル(天使)系、フェアリー(妖精)系、ドラゴン(龍)系、
それと混合(ハーフ、トリプル)系、その他です。





その羽根ってのは何??




とか言われると、何でしょう??




になるんですが...(笑)





まあ信じる人だけ、どうぞって感じです。

(占いも信じる人だけが受けるものなので同じように受け取ってもらえたらと思います)





その背中から出てる羽根を引っ張ったりして大きくするメニューです。

(今までに100人ぐらいは大きくしました)





で、一番氣になる効果なんですが、、、




未知数です。(えっ!??)





ただ、今までたくさんの人の羽根を見てきましたが、羽根が標準?より小さな人は全て自分を抑圧したりしていて解放していない人です。





逆に羽根が大きな人は、自分を抑圧せず解放している人やスピリチュアル系の能力持ち(これも自分を解放しているんやろうと思う)の人です。




なので、羽根を大きくすることは、自分を解放する、自分らしく生きる、能力の解放に繋がるのではと思っています。





今まで羽根出しした人の、その後の追跡では、人生が加速している人が多いです。



魂が5年ぐらいで学ぶ予定のことを1年で学ぶみたいな感じです。

(なので、いろいろあるって感じになります。良いこととか悪いかこととかではないからね。それは受け取りかた、捉え方次第なので)




ぐるぐる同じところを回っている人にはかなり有効ではと思います。




その「羽根出し」とセットで「~系診断」をセットでします。




この「~系診断」ってのは、




Kenaz光が羽根をみての羽根診断(天使ならミカエル系、ラファエル系みたいな、どの天使系とか妖精なら風系とか水系とか)や、


羽根とは全く関係なく、見て思ったこと(チャネリングの一種)を言います。


過去世とか宇宙世(どの星からきたか)とか、その他わかることをいいます。何がわかるかはその時にならないとわからないです。なので、必ず過去世とかどこの星出身がわかるわけではないです。





どちらにせよ、どこにも確実性、確証はないので、信じる人だけ、あとは何か面白そうと思う人は遠慮なくどうぞです。




予約受付中です♪♪






日時



4月4日(水)11:00~20:00





場所

 

セミナールーム  コクリ



大阪市中央区天満橋京町2-15 岡本ビル7F

TEL. 0120-39-25-39
 


地下鉄 谷町線 『天満橋』駅 2番出口 徒歩1分
京阪本線 『天満橋』駅 東口 徒歩1分


関西ビューティプロ専門学校に向かって右隣、岡本ビル7F
岡本ビル1Fには珈琲館があります。












お時間ある方は是非ともお越しいただければと思います。




ご予約受付中です。




ご予約はコチラ(Gmail)まで


コチラ(Eメール)まで)








お知らせ




3月24日(日)


魔法教室を始めます♪♪

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12446898905.html



参加者募集中です☆






4月3日(水)


鳥取市で「まほうのお茶会」「あなたもオーラが視えたり触れたりするかもしれないお茶会!?」を開催します。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12447731945.html



参加者募集中です♪♪