『NARUTO』 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。






傷付けられれば
憎しみを覚える…



逆に人を傷付ければ
恨まれるし罪悪感にも さいなまれる



だが そういう痛みを 知っているからこそ
人に優しく出来ることもある



それが  『人』





「NARUTO」より






これはKenaz光が好きなマンガ『NARUTO』で出てくるセリフですが、
(知っている人は知っていますが、Kenaz光は過去にものすごくマンガを読んでいました。10年ぐらい週3程度マンガ喫茶に通ってました)






生きていくうえで、誰も傷つけずに生きることは無理やし、
誰からも傷つけられずに生きることも無理です。






だから人を傷つけてしまった…。と、そんなに後悔しなくてもいいし(みんな誰かを傷つけてるからお互いさまやよ、でも反省はしてね)




傷つくのが怖いとか思わなくてもいいよ
(必ず傷つけられるから笑)





全ての人が傷を抱えて生きてるんやよ



あの人もその人もこの人もね☆





それをビジネスで売りにしている人もいてるし、
傷なんかないよ!って必死に隠している人もいてるし




でも全ての人に傷はあるんやよ





だから




私だけとか、俺だけとか




思わないでね






そして、傷の痛みを知ってるぶん、人には優しくしてあげてね



痛みを知ってるんだからね










お知らせ




3月24日(日)


魔法教室を始めます♪♪

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12446898905.html



参加者募集中です☆






4月3日(水)


鳥取市で「まほうのお茶会」「あなたもオーラが視えたり触れたりするかもしれないお茶会!?」を開催します。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12447731945.html



参加者募集中です♪♪






4月4日(木)


イベント「コクリ占いマルシェ」に出店です。



予約受付中です☆