9月22日(土)神戸で「あなたもオーラに触れる、視れるかもしれない!?」お茶会です。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。





来週の土曜日9月22日に神戸で、


「あなたもオーラに触れる、視れるかもしれない!?」お茶会を開催します。





で、お茶会なんですが簡単なワークもしていきます。



これはスピリチュアル的な基本的能力なんかは別に誰でも持っているものなんで、
本当に簡単な事(でも実はけっこうすごい事??)ならKenaz光でもコツや理屈、知識なんかは教えられるのでそういうのを教えていこうと思っています。



で、22日(土)は『オーラ』についての基本的知識やオーラの視かた、触りかたなんかみたいな簡易授業や簡単ワークなんかを約1~2時間やって残った時間はお茶会って感じにしようと思っています。



Kenaz光は一時期 本当に毎週のように近畿各地で行われているスピリチュアル系のセミナーやワーク、セッションを受けにいってる時期があって(このころはちょっとスピリチュアルジプシーでした) 



オーラ関係だけでもセミナーやワーク、
セッション(オーラリーディング)なんかのあちこちの組織や団体、個人なんかの勉強会に7、8回ぐらいは参加した事があります。



目に見えない世界の事なんで、信用できるか信頼できる情報か?の問題はいつもあるけど、だいたいどこにいっても言ってる事や、(細部は違うけど)ワークのやり方(方向性)は一緒やし



簡単な簡易な方法やったらKenaz光でも問題なく教えれるので、ちょっとそういうのをやります。
(実際にKenaz光がちょっと教えたら少しぐらいやったらオーラ視えたり、触れた人何人も今までにいたから)




でもまああくまでもメインはワークではなくお茶会なんで簡単なことしかしないです。(絶対にオーラが視えたり触れる事を保証するのではないです。が基本的なオーラの知識は教えます。15~30分?ぐらいは授業、質疑応答はします)




スピリチュアルな友達を増やしたいとか知識を増やしたいとか、話しをしたいとか思ってて
オーラ視えたり触れたら、ラッキー♪ぐらいの気持ちで参加していただけたらと思います。






過去の参加者の感想




☆オーラ、意外とカンタンに見えるんだなと楽しかったです。
そうかな、かも、という妄想から入るというのがわかりやすかったです。




☆質問したら色んな答えがかえってくるので楽しかったです。
オーラもなんとなく、あ~ゆう風に見えるんだと感動でした。




☆オーラの見方を詳しく知る事ができて、とても楽しい時間をすごせました。
自分自身、色んな勉強をもっとしようと思います。
ありがとうございました。




☆オーラを見たり感じたりすることは初めてでしたが、何となくこうかな?という感じで感じられることができました。
オーラのお話以外もいろいろなお話が聞くことができて、とても楽しかったです。
ありがとうございました。




☆オーラをさわったり見たりする練習をわかりやすく教えて頂いたので、見ること、さわった感じがわかりました。
楽しくすごさせて頂きました。




☆オーラを自分でも見ることが出来ました。
すごく濃い時間をすごせて楽しかったです。
ありがとうございました。




☆オーラがなんとなぁく感じられるようになった気がするので、今後訓練していきたいと思う。
その後のスピリチュアルトークもとても深くておもしろかった。
スピリチュアルの世界のことももっと知りたいと思った。
質問もいろいろ気軽にできておもしろかった。




☆今回3度目の参加ですが、居心地良くて楽しいです。
オーラがすぐに見えるようになれたので、次は色つきを見れるように挑戦したいです。




☆ふだんではではきない濃ゆい話が聞けてとても勉強になりました。
夜勤明けで、ちょっと目まいとのたたかいでもありましたが、最後の最後に「あっ、これや!」って見ることができてうれしかったです。
グラウンディングをしっかりとがんばりたいと思います。
また参加したいです。
よろしくお願いいたします。




☆楽しいお茶会でした。オーラを体感することは誰にでもできるんだと感激しました。




☆実際にオーラを少しでも感じられて、練習すればもっと上手に見れるようになるかも!?と、とてもワクワクしています。
参加された方々のお話もたくさん聞けて、素敵な時間でした。




☆オーラの説明がわかりやすく、すぐに見られるようになって驚きました。
またお茶会ということで、他の参加者の皆様の有意義なお話も伺うことができ楽しかったです。






日時:

9月22日(土)


13:30~16:30




場所: 

兵庫県民会館


JR『三ノ宮』駅
JR『元町』駅   

阪神、阪急『三宮』駅




参加費:

¥4,000円(当日払いです)

(過去のオーラのお茶会参加者は2000円です

魔法教室卒業生、受講生は1000円です)





お茶会参加お申し込みお問い合わせは

kenaz.hikaru☆gmail.comまで
(hikaru.33☆ezweb.ne.jpまで) 

件名を必ず入れるようによろしくお願いいたします。

※アドレスの中の☆を@に変更して送信して下さい。
(48時間以内に返信ない場合は申し訳ないですが再度の送信よろしくお願いいたします)








お知らせ




淀屋橋でレンタルサロン『Kenazガーデン』を始めました。



午前 7:00~12:00(5時間利用で3000円)

午後 12:30~17:30(5時間利用で4000円)

夜間 18:00~23:00(5時間利用で3000円)

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12402760250.html






9月17日(月・祝)敬老の日


北海道地震(平成30年北海道胆振(いぶり)東部地震)&西日本豪雨災害支援チャリティーイベントです。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12403432752.html



場所     天王寺