昨日、イベント「癒楽りすとによる7H広場」でした。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




昨日の日曜日は東大阪市布施で開催されたイベント「癒楽りすとによる7H広場」に出店でした。



前日まで予約はなく、当日の朝に2人だけの予約だったので、久しぶりにゆっくりするイベントになるのかなと思っていたのですが、
オープンしてしばらくするとお客様が来られ、15時ぐらいまではほとんど途切れることなく鑑定&羽根出しをさせていただきました。



15時からお昼に行ったのですが、帰ってきてからもお客様が途切れることがなく、全体では11人の方に鑑定と羽根出しをさせていただきました。



本当に暑い中来場していただいてありがとうございました。




今回のイベント「癒楽りすとによる7H広場」は初めて出店するイベントだったのですが、出店者もスタッフも知り合いが多く、イベント場所も別のイベントで使った場所でしたので、初めてのイベントに出てる感覚があまりなくリラックスできました♪♪



主催者さま、スタッフさま、出店者さまありがとうございました。




















お知らせ



9月10日(月)



神戸(三ノ宮)で西洋占星術講座を開始します。(平日夜コースです)


https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12399929646.html



受講生募集中です。