「コクリ占いマルシェ」でした。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




8月8日(水)は天満橋で開催された「コクリ占いマルシェ」でした。


 

関西を代表する占い師が12名天満橋に集まりました。




平日ですが、13時のオープンとともにたくさんの来場がありました。



Kenaz光のブースにも13時から予約のお客様が訪れ17時ぐらいまでは途切れることなく占い鑑定と羽根出しをさせていただきました。
(11名の方に占い&羽根出しをしました)



遠くは岡山県から来られた方もいらして本当にありがとうございます。




次の「コクリ占いマルシェ」は10月10日(水)
に開催します。



またよろしくお願い致します。




暑い中、来場されたお客様、一緒に出店された占い師さま、本当に楽しい時間ありがとうございました♪♪