クリスマス会 | ひかり鵜の木のブログ

ひかり鵜の木のブログ

グループホームひかり鵜の木の最新情報をお伝えします。

クリスマスベルクリスマスコンサートが終了して

皆様、各階に戻りクリスマス会を開催致しましたおねがい

 

 

サンタクロースとトナカイですサンタトナカイプレゼント

 

1階からのご様子ですクリスマスベル

 

皆様、笑顔が素敵ですね爆  笑

 

プレゼントを配り終えおやつに誕生日ケーキ

 

 

皆様、美味しく召し上がっていましたニコニコ

 

2階にもサンタクロースとトナカイサンタトナカイプレゼント

 

中には「もらっていいの?」と言われる方もいて

プレゼントを渡すと笑顔に爆  笑

 

こちらのケーキはスタッフががんばってデコレーションしましたお祝いケーキ

 

 

皆様、あっという間に召し上がられました爆  笑

 

3階にもサンタクロースとトナカイがやってきましたサンタトナカイクリスマスベル

 

プレゼントをお渡ししてニコニコ爆  笑

 

3階のケーキは利用者様とスタッフ全員で作りました照れ

 

 

自分達で作ったケーキは格別爆  笑!!誕生日ケーキ

 

クリスマスベルサンタクロースとトナカイは行ってしまいましたが

また来年も来ることを楽しみにしていますサンタトナカイクリスマスベル

 

 

今年も後わずかですが来年も楽しい年にしたいです爆  笑