初詣 | ひかり鵜の木のブログ

ひかり鵜の木のブログ

グループホームひかり鵜の木の最新情報をお伝えします。

門松明けましておめでとうございます門松

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

1階の壁画は昨年の11月からコツコツと皆様と

貼り絵をしてきましたおねがい

途中、チラッと出てきましたけど立派な辰年の壁画ができました爆  笑

 

2階の獅子舞は皆様で塗り絵をして切り取り邪気払いや疫病退散の意味も込めて作りましたニコニコ

 

3階は大きな辰の文字に貼り絵をして素晴らしい作品に仕上がりましたびっくり

 

元旦は晴天に恵まれました爆  笑

皆様、近くの増明院に初詣に行きましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

何をお祈りしたのでしょうかおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

お祈りを済ませてからは少し散策をしました。

 

 

 

皆様、帰るとおせち料理が待っていましたおせち

 

 

 

皆様でおせち料理を美味しくいただきました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も皆様にとって良い年になりますようお祈り申し上げますお願い