クリスマスコンサート | ひかり鵜の木のブログ

ひかり鵜の木のブログ

グループホームひかり鵜の木の最新情報をお伝えします。

今年も元職員の方がコンサートを開いて下さいました爆  笑

 

 

ワクワクしますね👏

 

クリスマスソングを始め懐かしい歌謡曲や動揺等を演奏して下さいました。

利用者様も一緒に歌い楽しみました🎤

 

 

 

曲に合わせて社交ダンスを披露して下さいましたビックリマーク

 

 

利用者様も参加しました!!

お上手ですねおねがい

 

利用者様もスタッフも笑顔爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

いい笑顔ですね爆  笑

 

 

 

 

 

お誕生日の方がいらしたので最後にバースデーソングを歌って下さいました!!

 

お誕生日おめでとうございますスイーツ

 

 

 

皆様、楽しんで頂けたようです照れ

今年も素敵なコンサートをありがとうございました爆  笑