Ameba公認マーク

こんにちは!



簡単チーズトーストで、

日曜のゆっくり朝食です♪


今日は、朝から強い雨が降っていますが

家族みんな休み。

雨の音を聞きながら、家族みんなでゆっくり起きる朝がとても幸せでした☺️


朝食は、定番のチーズトーストとフライドポテトで

少々ジャンクですが、おいしくて、ペロリ完食😋



作り方は、簡単!

食パン全体にマヨネーズを塗って、
ピザ用チーズを乗せて、トースターで焼くだけです👌
このシンプルさが、やみつき!


✏︎朝食におすすめ!食パン×チーズのレシピ⬇︎





さて、

本当はマックを食べたかった娘でしたが、

昨日はサイゼリヤを満喫したので、我慢😂

とはいえ、

チーズトースト&ポテトは

おいしそうに完食でした😊



そんな娘ですが、

今日は一日雨降りで☔️、巣篭もりの日曜日を

過ごしています。


せっかくの巣篭もりなので、

部屋の片付け、自主学習など

またガミガミと言う私に

テキトーな返事をしていましたが……😂


土日の宿題の自主学習に

スマイルゼミを活用している様子。






スマイルゼミは、
紙のように書いて学べ、
子どもの勉強を飽きさせない仕組みなど、
利用している方から
高い評価を受け続けている
タブレット型通信教育サービスです。



金曜、土曜のうちに他の宿題は終わっていた様子で

娘にしては、優秀の週末です 笑


ちなみに、

スマイルゼミには、冬休み学習でも助けられました。


引き続き、自主学習に大活用しています。



そして、最近娘がハマっているのが

スマイルゼミの英語の学習。



英語の勉強では、

真似して言った自分の声が録音され

自分の発音が聞けます。



自分の発音を聞いて、

ケラケラ楽しそうな娘に誘われて、

私も笑えました😂


楽しくて、いろいろな単語を繰り返し、

繰り返しながら自然に覚えてくれたら嬉しいです。

何より、楽しく学習ができるのが良いですね👌


その他、

漢字や算数の計算も充実していて、

「これ、わかる!」と、

復習ができていて、

タブレットだから、手軽に取り出して

気楽に勉強できている様子です。


スマイルゼミの詳しい情報はこちら⬇︎



もしも、満足できなかったときでも安心、
約2週間自宅でお試し《全額返金保証》※実施中
全額返金保証期間は手続きの完了時、
またはタブレットの出荷時にメールにて連絡がきます。
保証期間は、タブレットの発送から2週間程度。
全額返金保証は、初回入会時のみ適用です。
保証キャンペーン期間内に限り、
以下の条件のもと、退会および会費、
タブレット代を含む全額を返金。
・全額返金保証期間は、
お手続きの完了時またはタブレットの出荷時にメールにてご連絡。
お申し込みの際に表示される、全額返金保証期間をご覧ください。
・期限を過ぎますと、全額返金の対象外となりますので、発送時のメールの内容を必ずご確認ください!
・保証期間は、タブレットの発送から2週間程度となります。
・全額返金保証は、初回入会時のみ適用させていただきます。
※キャンペーン期間中に退会、再入会した場合は対象となりません。



いつもご覧いただきありがとうございます☺︎