こんにちは!



切って乗せるだけ!簡単おつまみ!



☝︎先日、飲み会の際に
久しぶりにクラッカーを買ったので、
無性に食べたくなった懐かしい一品を作りました!





ビールにもワインにも最高!

おつまみクラッカー👌


斜めに切ったサラミときゅうり。

半分に切ったプロセスチーズを乗せて完成。


昔、母がおつまみに作っていた

懐かしい一品です。

「乗せる順番も大事」と言っていた気がしますが、

順番は忘れました😂



とはいえ、おいしくて、

夫と娘もパクパク食べて、あっという間に綺麗なお皿になりました😁


きゅうりのフレッシュなパリパリ感がクセになり、

いくらでも食べれるクラッカーおつまみです!



さて、
家庭用光美容器でムダ毛とお肌のケア。
今年から、おうちで使い始めました。

ムダ毛をケアできる光「IPL」を搭載した

サロン級の実感力を誇る、

ハイスペック家庭用光美容器です。


週に3〜4回ほどを夏から続けて、
ムダ毛ケアの効果を実感しているので
しっかり続けています。

20代の頃、ムダ毛ケアでサロンに通っていましたが……
目立たないからといって後回しにして
そのまま放置してしまった腕や指に使用しています。

マイトレックス ミライは
サロン級のパワーだから、
続けて使って目立たなくなってきました👌
効果が見えると続けたくなります💪

フェイス用のアタッチメントもあるから
指などの細かい部分もラクラクできます。



連続照射も可能で
慣れてきたら活用すると、
時短でできて無理なく続けられています👌

レベルは3段階あるので、

こちらも慣らしながら、

ゆっくり自分に合うレベルでできます。



一台あると家族でシェアできて良いですね。

ムダ毛ケアの他にも

DPL活用で、サロンのような美肌ケアもできるのも

嬉しいです!



アタッチメントを交換するだけで、使い方は一緒。

簡単だから、こちらも活用しています。


その他、VIOのアタッチメントもあります。




露出が減る冬に
気になる部分をしっかりケアしたいと思います🫡

始めてみたい方、
ぜひ、こちらのクーポンをご活用ください⬇︎
イベントバナー

 



いつもご覧いただきありがとうございます☺︎