こんにちは!

チキンサンドで、お庭ごはん☀︎

暑いので、しっかり食べて。
プラス、お供にPINエナジーティーを😋

9月1日から発売開始のPINエナジーティー!
エナジードリンクながら、
紅茶ベースの爽やかな飲み心地。
優しい風味で飲みやすく、
食事と一緒にもスッキリ飲めました。
むしろ、食事に合う👍驚きの新感覚です!


ピーチ味も、桃の香りが豊富でおいしい😋


エナジードリンクと言ったら…
糖類が主成分で甘いイメージ。
疲れた時に、エナジードリンクを飲みたいけど、
甘味が強いドリンクが苦手なのと、
ついついカロリーも気にしてしまうので、
なかなか手が出なかったのですが…
PINエナジーティーは
ゼロカロリー・ゼロシュガーの
画期的なエナジードリンク!

シンプルな原材料から作られていて、
健康にも配慮した、やさしいドリンク。
紅茶や緑茶由来のカフェインとビタミンC、
スーパーフードのモリンガも使用!


そして、Instagramアカウント、
@pin_energytea_jp さんにて
プレゼント企画開催中!
フォロー&いいね で簡単に応募できます。
抽選で30名さまに、
PINエナジーティー3本セットをプレゼント!
応募期間は、
2023/7/18(火)〜  2023/7/31(月)

美味しいので、ぜひ応募してみてください👍


さて、チキンサンドの簡単な作り方です。
お庭で食べるチキンサンドは格別でした😋

作り方は、本当にシンプル。

鶏肉全体にハーブソルトを振り、

両面4分ほどずつ弱火で蒸し焼きに。

仕上げは、強火にして皮目をカリッと焼く。

それを焼いた食パンに挟んで完成。



サクッと食パンとジューシーなチキンの組み合わせ、

間違いないです👌


✏︎チキンと舞茸のサンドイッチもおすすめです⬇︎



✏︎ボリュームサンドイッチレシピ⬇︎




いつもご覧いただきありがとうございます☺︎